楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル米子のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ひとを小馬鹿にするフロントの態度が不満でした。ANAは偉いのですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただき、誠にありがとうございます。いただきましたご意見につきまして、ご対応させていただきました複数のスタッフから経緯を確認いたしましたところ「お客様が不快に思われる、お客様のニーズに寄り添った対応が出来ていなかった」という反省の弁が本人たちの口から出て参りました。事のいきさつは別として、全てのお客様に対し、不快な思い、不適切な対応はサービス業としてあるまじき行為でございます。深く反省し、社内においてお客様へのご対応を更に適切に出来ます様努めて参ります。(教育・周知して参ります。)この度は不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 宿泊部長
ANAクラウンプラザホテル米子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
ひとを小馬鹿にするフロントの態度が不満でした。
ANAは偉いのですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
いただきましたご意見につきまして、ご対応させていただきました複数のスタッフから経緯を確認いたしましたところ「お客様が不快に思われる、お客様のニーズに寄り添った対応が出来ていなかった」という反省の弁が本人たちの口から出て参りました。
事のいきさつは別として、全てのお客様に対し、不快な思い、不適切な対応はサービス業としてあるまじき行為でございます。
深く反省し、社内においてお客様へのご対応を更に適切に出来ます様努めて参ります。(教育・周知して参ります。)
この度は不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
宿泊部長