楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.11
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.62
  • 食事4.44

部屋3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-30 14:36:31

駅からも繁華街からも外れていて、近くにコンビニもない。立地はかなり悪いレベル。
ロビーや部屋の清潔感はあり、特に悪い印象なかったが「部屋の掃除はしない」と言われた。
なにせ設備が古い。
エアコンは集中管理型で、時期により冷房または暖房しかできない。
外気温10度台の10月末の今日、「冷房しかできない」、「嫌ならOFFにしてくれ」と宣言された。
部屋の照明がベッドサイドで消せない。玄関口まで行く必要がある。
一番困るのがwifi。ほぼ繋がらない。
3分に1度、10分間繋がらなくなる。オンライン会議は不可能。
スマホで接続するにしても月末は厳しい。
駐車場が少なくギリギリなんとか駐車できたが、満車だと近くに停めるれるのか?不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル米子 2020-11-03 10:50:35

平素より、ANAクラウンプラザホテル米子にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、スタッフの配慮が至らず、ご説明ご案内が行き届きませずご不快な思いをお掛け致しました事、
お詫び申し上げます。
随所におもてなしの心が欠けており、お客様目線に立った接客を心掛けていれば、
ご不快な思いをお掛けすることなくご滞在いただけたものと考えますと、大変心苦しく思います。
この度のご意見を真摯に受け留め、二度とこのような事の無きよう、サービスの基本に立ち返り
皆さまに快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
お客様のご期待にお応えできるよう、努力して参りますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿、並びに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格】ベストフレキシブルレート≪お部屋代≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(21平米)2017年リニューアル】