楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.08
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.57
  • 食事4.46

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 15:49:57

仕事の3連泊での2泊目3泊目だったのですが、朝食つきにしたのが間違いだったのか今回は今ひとつでした。
朝食はバイキングでなく人が足りないのは仕方ないですが案内されてから45分待ち、仕方なく時間がないのでと催促すると出していただいたのですが、冷めて表面が乾いた目玉焼きなど。
やはり手を出す気にならず時間もなかったのでパンとコーヒーで出ました。
翌日は時間に余裕を持って
先にコーヒーをとお願いしたのですがやはりいただけず。
現場のかたが大変そうなので言うことができませんでしたが、別のホテルでは朝食の時間予約など工夫しておりました。

何度も利用してますが、
仕事で腹ごしらえして出かけたかったので次回は別のところが.無いものか..と探してしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル米子 2020-11-19 10:12:34

平素より、ANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のレストランのご利用では、スタッフの目配り、配慮が至りませず、ご案内までお待たせいたしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご満足のいくお料理のご提供が出来ませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
集中したオーダーを手際よくご提供する体制が整っていなかったことが原因でございます。
頂きました内容をしかと受け止め、今後はより快適なサービスをご提供すべく、スタッフ一同心を一つに努めて参ります。
どうか今後ともさらなるご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿、並びに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】◎注目!≪お部屋代≫ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルベッドルーム(17平米) 】