楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル米子のクチコミ・お客さまの声
立地2
前月に引続き、宿泊させてもらいました。基本的には満足していますが、今回はチェックインの際に、フロントのに従業員の方が一人しかおられず、土産物購入の方の対応もあり、少々待たされたのはどうか?と思いました。19:30頃という時間を考えれば、フロントに人員を配し、チェックインの対応を迅速に行われた方がよいのではないか、と思います。また、米子はそうではないのかもしれませんが、他のANA系ホテルではポーターが部屋まで荷物を運んでくれていますので、その点などは他のANA系ホテを利用されている方からすると、疑問を持たれるのではないか、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は米子全日空ホテルにお越し頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご意見を賜りましたことを心より御礼申しあげます。ご到着早々お疲れのところを、十分な対応も出来ずお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。このようなことが二度とないよう励んで参ります。また、ポーターの件についても検討してまいります。今後とも皆様に愛されるホテルを目指して努力を続ける所存でございます。引き続きのご愛顧ご鞭撻のほどお願い申し上る次第でございます。またのお越しを心からお待ちしております。米子全日空ホテル 宿泊支配人
ANAクラウンプラザホテル米子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
前月に引続き、宿泊させてもらいました。基本的には満足していますが、今回はチェックインの際に、フロントのに従業員の方が一人しかおられず、土産物購入の方の対応もあり、少々待たされたのはどうか?と思いました。19:30頃という時間を考えれば、フロントに人員を配し、チェックインの対応を迅速に行われた方がよいのではないか、と思います。また、米子はそうではないのかもしれませんが、他のANA系ホテルではポーターが部屋まで荷物を運んでくれていますので、その点などは他のANA系ホテを利用されている方からすると、疑問を持たれるのではないか、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は米子全日空ホテルにお越し頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜りましたことを心より御礼申しあげます。
ご到着早々お疲れのところを、十分な対応も出来ずお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが二度とないよう励んで参ります。また、ポーターの件についても検討してまいります。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して努力を続ける所存でございます。引き続きのご愛顧ご鞭撻のほどお願い申し上る次第でございます。
またのお越しを心からお待ちしております。
米子全日空ホテル 宿泊支配人