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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 20:37:18
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SFC会員と分かった時とわからない時とのサービスに差がある事に非常に不愉快だった。
支払うカードで手のひら返すような対応を取るなんて非常に残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ANAクラウンプラザホテル米子 2019年01月15日 19:52:18
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過日はANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社スタッフによるご接客時の応対に不行き届きがあり、ご不快を感じられましたこと、誠に申し訳ございません。
各会員様の種別により特典の違いがございますが、お客様にご安心いただき、ご不快を感じられることのなきよう、スタッフのサービススキル向上に努めてまいります。
今後ともご教示賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
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総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 10:10:13
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ひとを小馬鹿にするフロントの態度が不満でした。
ANAは偉いのですかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ANAクラウンプラザホテル米子 2018年02月27日 13:33:38
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平素よりANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
いただきましたご意見につきまして、ご対応させていただきました複数のスタッフから経緯を確認いたしましたところ「お客様が不快に思われる、お客様のニーズに寄り添った対応が出来ていなかった」という反省の弁が本人たちの口から出て参りました。
事のいきさつは別として、全てのお客様に対し、不快な思い、不適切な対応はサービス業としてあるまじき行為でございます。
深く反省し、社内においてお客様へのご対応を更に適切に出来ます様努めて参ります。(教育・周知して参ります。)
この度は不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
宿泊部長
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wakumi0825さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
- wakumi0825さん [50代/男性] 2017年11月06日 22:06:03
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全日空ホテルの時から使い、ネームも変わったが、スタッフの意識が果たして変わったのだろうか?
全くスマイルが無く(特に女性)お見送り、お迎えも事務的で温もりを感じない、地方都市で立地とネームがそこそこに、あぐらをかいていないだろうか!
本当に全てのオペレーションにホスピタリティが感じられず、昨年、今年8月、9月はグループで、そしてこの度と使わさせて頂いたが、たいへん落胆している。当分は見合わさせて頂こうと思う。
ネームが変わってひと月
今、そのあたりの接遇を改めて見直す、再確認するべき。
フロントに何かを伺おうと思えない、嫌悪感すら感じた。他のビジネスホテルでももっと努力していますよ。
経営者はもっと現場を見るべき、ブランドに見合う教育を期待します。
苦言を呈しましたが、
ファンだったからこそ
改革を切望します。
親切、丁寧、スマイルを
徹底してお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ANAクラウンプラザホテル米子 2017年11月10日 11:34:27
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平素よりANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、チェックイン、チェックアウトの際のフロントの対応のために大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ただちにフロントスタッフを含め、従業員への指導教育を徹底し、二度とこのようなことのなきよう改善に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、並びに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
宿泊部 部長
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月28日 18:27:33
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シングルで予約してましたがツインに変更してくれたのはいいが、ベッドが小さくて寝にくかった。
部屋がダニだらけで眠れなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ANAクラウンプラザホテル米子 2016年06月30日 18:04:08
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この度は米子全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋に関しましてご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。至急、客室の点検、調査をさせていただきます。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますようお願いいたします。
お忙しい中のご投稿、並びに貴重なご意見を誠にありがとうございました。
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ボーダーコリーaさんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
- ボーダーコリーaさん [60代/女性] 2015年10月07日 10:42:51
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鳥取県はあまりいいホテルが無いので 全日空ならと思い予約しましたが
フロントの方の対応が感じが悪い。 プレミアム宿泊券を使用することをつげて
アンケート用紙をチェックアウトのさいわたしたその場で内容を見ていました。
ありがとうございました.の声も聞こえず 最悪! 鳥取県ガプレミアム宿泊券を
出したので日帰りの範囲なのに宿泊券を使用しただけなのに 、、、、、、
県と宿泊施設との温度差を感じました。 今まで一流と言われるホテルからビジネスホテル
まで泊まりましたが最悪! もう鳥取県では宿泊しません。
鳥取県知事の斬新な企画にさすが!と思って居ましたが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ANAクラウンプラザホテル米子 2015年10月09日 11:54:06
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この度は米子全日空ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのに、お客様のご期待に沿うご対応が出来ませんでご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、大変残念で申し訳なく思っております。
お越しのお客様皆様に安心・安全にご滞在いただき、気持ちよくご出発していただくことがホテルの務めでございますが、今回はそれが果たされておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
今後はお客様への感謝の気持ちを忘れることのないよう、フロントスタッフ全員に徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
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おっ.さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
- おっ.さん [20代/男性] 2012年01月15日 15:02:30
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ホテル内の自動販売機、コピーは市価よりも高く、利用しにくい。
また、朝食も値段のわりにこれといっておいしいものもなく、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ANAクラウンプラザホテル米子 2012年01月19日 12:59:32
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この度は米子全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えるサービスをご提供できず、ご満足いただける滞在となりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
1Fロビーの自販機に関しましては市価にて販売しておりますが、客室フロアに設置しております自販機に関しましては市価より高くなっております。今後は利用性を考えて参りたいと思います。
今回、お客様より頂きましたご指摘は、貴重なご意見として検討し今後に役立ててまいります。
今回のことに懲りませず、また米子全日空ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
清掃が徹底されていなく、風呂場が水漏れを放置されている状況で、ガッカリしました。この状況をフロントの方に伝えましたが、その担当の方の対応とチェックアウト時のフロントの方の対応が、真逆で更にガッカリしました。
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過日はANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、お部屋の清掃とスタッフ間での情報共有が不十分であったため、ご不快の念とご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清潔な室内で快適にお過ごしいただき、朝には気持ちよくご出発していただくことこそホテルの使命でございますが、今回はどちらも果たされておらずご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃時のチェック機能の強化と、スタッフ間でのお客様情報の共有の徹底をするよう指示いたしました。
誠勝手なお願いではございますが、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。