楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四条河原町温泉 空庭テラス京都のクチコミ・お客さまの声
部屋のバスルームが最悪でした。浴槽はヌルヌルかつ、詰まっているのかシャワーを浴びているとどんどん水が溜まってきます。そのことをフロントに部屋番号とともに伝えると、責任者らしき男性に「明日帰られるんでしたっけ?」と言われる始末。そんなPCを少しいじれば分かるようなことをいちいち聞いてきて、対応は今すぐ掃除するか、連泊ならできるだけ早く掃除するとだけでした。部屋の変更等を1ミリも提案されなかったことに正直落胆しました。もうシャワーを浴びた後に掃除されたところで意味はないですし、連泊じゃなかったらどうするつもりだったのか甚だ疑問です。その他にも部屋に入った後には既に床に髪の毛、浴槽掃除を指摘した後に外出から帰ってきたときには洗面所に宿泊者とは違う色と長さの髪の毛が落ちていてもう笑うしかなく、文句も言う気も失せました。わざわざオープンから浅いホテルを選んでいる=清潔さを求めているというのに本当に嫌な思い出になりました。電話対応の男性以外の受付スタッフの方々は非常に親切にご対応くださり、チェックインを担当してくださった中国人の女性の方も印象がよく、部屋に入るまでがこのホテルのピークといったところです。清潔さを求める人は清掃員ガチャをする覚悟を持って泊まってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、四条河原町温泉 空庭テラス京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、数多くあるホテルの中から連泊でお選びいただけたにも関わらず、大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。お部屋のバスルームに関して、ご滞在における当日、翌日ともに環境整備が行き届いておらず、結果、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深く猛省いたしております。その後、フロントにご連絡いただいたにも関わらず、ご案内不足により、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。今回、お客様に抱かせてしまいました多大なるご不便とご不快な気持ちは、今更、弁解の仕様もないことだと強く痛感いたしております。一人ひとりのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、ご入室前の客室環境整備の徹底は自明のことでございますが、今回、私共の至らなさにより「心温まる」ご滞在をお愉しみいただくことが叶わなかったことは、ホテル全体の課題でございますので、よりご満足いただける宿泊体験をご提供できるホテルとなれるよう、全員で日々、改善・努力してまいる所存でございます。重ね重ねとはなりますが、この度は、誠に申し訳ございませんでした。何卒 宜しくお願い申し上げます。四条河原町温泉 空庭テラスマネージャー 横田 進
四条河原町温泉 空庭テラス京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 四条河原町温泉 空庭テラス京都 のクチコミ
部屋のバスルームが最悪でした。
浴槽はヌルヌルかつ、詰まっているのかシャワーを浴びているとどんどん水が溜まってきます。
そのことをフロントに部屋番号とともに伝えると、責任者らしき男性に「明日帰られるんでしたっけ?」と言われる始末。
そんなPCを少しいじれば分かるようなことをいちいち聞いてきて、対応は今すぐ掃除するか、連泊ならできるだけ早く掃除するとだけでした。
部屋の変更等を1ミリも提案されなかったことに正直落胆しました。
もうシャワーを浴びた後に掃除されたところで意味はないですし、連泊じゃなかったらどうするつもりだったのか甚だ疑問です。
その他にも部屋に入った後には既に床に髪の毛、浴槽掃除を指摘した後に外出から帰ってきたときには洗面所に宿泊者とは違う色と長さの髪の毛が落ちていてもう笑うしかなく、文句も言う気も失せました。
わざわざオープンから浅いホテルを選んでいる=清潔さを求めているというのに本当に嫌な思い出になりました。
電話対応の男性以外の受付スタッフの方々は非常に親切にご対応くださり、チェックインを担当してくださった中国人の女性の方も印象がよく、部屋に入るまでがこのホテルのピークといったところです。
清潔さを求める人は清掃員ガチャをする覚悟を持って泊まってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、四条河原町温泉 空庭テラス京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数多くあるホテルの中から連泊でお選びいただけたにも関わらず、大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のバスルームに関して、ご滞在における当日、翌日ともに環境整備が行き届いておらず、結果、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深く猛省いたしております。
その後、フロントにご連絡いただいたにも関わらず、ご案内不足により、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回、お客様に抱かせてしまいました多大なるご不便とご不快な気持ちは、今更、弁解の仕様もないことだと強く痛感いたしております。
一人ひとりのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、ご入室前の客室環境整備の徹底は自明のことでございますが、今回、私共の至らなさにより「心温まる」ご滞在をお愉しみいただくことが叶わなかったことは、ホテル全体の課題でございますので、よりご満足いただける宿泊体験をご提供できるホテルとなれるよう、全員で日々、改善・努力してまいる所存でございます。
重ね重ねとはなりますが、この度は、誠に申し訳ございませんでした。
何卒 宜しくお願い申し上げます。
四条河原町温泉 空庭テラス
マネージャー 横田 進