3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 四条河原町温泉 空庭テラス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月25日 02:33:22
-
全体的に残念な点が多かったです。
チェックイン時に、この日は五山送り火鑑賞企画があるので、空庭テラスBarは最後の1時間以外は使用不可(チケットは既に完売)とのこと。
このサイトで予約した時には、そういった情報は全く無かったです。
部屋の冷蔵庫は、常温よりはマシ程度であまり物が冷えませんでした。
お風呂はチェックインから24時は内風呂で、露天風呂が使用できるのは朝のみ。
日替わりで入替えとのことでしたが、朝それほど早く起きる方ではなく、夕方から夜にゆっくり入りたかったので、Barの件と合わせて失敗したなと思いました。
どこかのページで予約したい日はどの時間帯に露天風呂を使えるか分かる月カレンダーなどがあれば良かったと思います。
浴場は内風呂なので景観はなく、洗い場のイスの座り心地も悪かったです。座面に丸い穴がたくさんある高いイスで、座るとチクチクし跡がつきました。
そのせいか、立って洗っている人が多かったです。
立地や滞在時の個々の従業員の接客は良かったと思いますが、ホテル自体の運営や設備は高級ホテルの割には、どこか表層的なおもてなしで客側の快適さという視点があまり無い印象です。
プレミアムラウンジは真夏なのに冷たいお茶がない、設備は洗い場のイス然り、歩くには重すぎる部屋の下駄など。
最悪だったのが翌朝で、寝る時にテレビの電源を切って寝たのに、朝8時頃にホテルからのお知らせとBGMで、予定より大分早く目が覚めてしまいました。
内容はチェックアウトの時間帯は非常に混雑する、部屋での精算も可能とのこと。
チェックイン時にもらった紙にも書いてあるのに、寝てる人もいる朝、連絡する必要があるのでしょうか。
本当は睡眠をしっかり取って観光に備えたかったのですが、寝不足で結局あまり本調子でない日になりました。
チェックアウト後は、正午の昼食中に着信が。
気になって折り返したところ、職員の引き継ぎのためにいつ頃預けた荷物を取りに戻るか教えてほしいとのこと。
もし必要なら預けた時に聞いてほしかったです。
予約した時の期待値は高かったですが、チェックアウト後も含め、がっかりを通り越してうんざりという気持ちしか残りませんでした。
全体的にホテル本位で、泊まる側の目線に立った運営等がされていないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 四条河原町温泉 空庭テラス京都 2024年09月03日 09:48:17
-
この度は、四条河原町温泉 空庭テラス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中に多くのご不便とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。五山送り火鑑賞企画や空庭テラスBarの使用制限について、事前に十分な情報提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、予約サイトや公式サイトにて、より詳細な情報を提供するよう努めてまいります。
また、部屋の冷蔵庫やお風呂の利用時間、洗い場のイスの座り心地についてもご指摘いただき、ありがとうございます。これらの点については、早急に改善策を検討し、より快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。特に露天風呂の利用時間については、事前に確認できるカレンダーの設置を検討いたします。
プレミアムラウンジでの冷たいお茶の提供や、部屋の下駄の重さについても改善を図り、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたします。
朝のアナウンスやチェックアウト後の連絡についても、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様の睡眠を妨げることのないよう、連絡方法やタイミングについて見直しを行います。
お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立ててまいります。再びご利用いただける機会がございましたら、より快適で満足いただける滞在を提供できるよう、スタッフ一同全力で努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
四条河原町温泉 空庭テラス京都
マネージャー 横田 進
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【楽天ポイント倍率アップ】シンプルステイ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル/シモンズ製ベッド/シャワールーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 四条河原町温泉 空庭テラス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 16:43:26
-
部屋のバスルームが最悪でした。
浴槽はヌルヌルかつ、詰まっているのかシャワーを浴びているとどんどん水が溜まってきます。
そのことをフロントに部屋番号とともに伝えると、責任者らしき男性に「明日帰られるんでしたっけ?」と言われる始末。
そんなPCを少しいじれば分かるようなことをいちいち聞いてきて、対応は今すぐ掃除するか、連泊ならできるだけ早く掃除するとだけでした。
部屋の変更等を1ミリも提案されなかったことに正直落胆しました。
もうシャワーを浴びた後に掃除されたところで意味はないですし、連泊じゃなかったらどうするつもりだったのか甚だ疑問です。
その他にも部屋に入った後には既に床に髪の毛、浴槽掃除を指摘した後に外出から帰ってきたときには洗面所に宿泊者とは違う色と長さの髪の毛が落ちていてもう笑うしかなく、文句も言う気も失せました。
わざわざオープンから浅いホテルを選んでいる=清潔さを求めているというのに本当に嫌な思い出になりました。
電話対応の男性以外の受付スタッフの方々は非常に親切にご対応くださり、チェックインを担当してくださった中国人の女性の方も印象がよく、部屋に入るまでがこのホテルのピークといったところです。
清潔さを求める人は清掃員ガチャをする覚悟を持って泊まってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 四条河原町温泉 空庭テラス京都 2022年11月17日 17:32:54
-
この度は、四条河原町温泉 空庭テラス京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数多くあるホテルの中から連泊でお選びいただけたにも関わらず、大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のバスルームに関して、ご滞在における当日、翌日ともに環境整備が行き届いておらず、結果、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深く猛省いたしております。
その後、フロントにご連絡いただいたにも関わらず、ご案内不足により、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回、お客様に抱かせてしまいました多大なるご不便とご不快な気持ちは、今更、弁解の仕様もないことだと強く痛感いたしております。
一人ひとりのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、ご入室前の客室環境整備の徹底は自明のことでございますが、今回、私共の至らなさにより「心温まる」ご滞在をお愉しみいただくことが叶わなかったことは、ホテル全体の課題でございますので、よりご満足いただける宿泊体験をご提供できるホテルとなれるよう、全員で日々、改善・努力してまいる所存でございます。
重ね重ねとはなりますが、この度は、誠に申し訳ございませんでした。
何卒 宜しくお願い申し上げます。
四条河原町温泉 空庭テラス
マネージャー 横田 進
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上で15%OFF 連泊割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 四条河原町温泉 空庭テラス京都 のクチコミ
一泊46000円、二人で10万弱ほど支払っても子供の小さな忘れ物に着払い配送してくる不親切で最低なホテル。
せっかくの京都の思い出が最悪です。
二度と行きません。
高級ホテルの価格で、こんなサービス受けたの初めてです。
高級ホテルに慣れている方、絶対やめましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、四条河原町温泉 空庭テラス京都にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中からお選びいただけたにも関わらず、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、京都にお越しいただけるお客様が、当館でのご滞在をよりご満喫いただき、安心して再度、京にお越しいただく際にはお戻りくださることをご検討いただけるホテルとなれるよう、日々、努めてまいることをお約束させていただきます。
ひとり1人のお客様にとって「心温かい」ホテルでありたいと切に願っておりますので、この度の事をホテルスタッフ全体で共有し、今後の在り方を今一度、見つめなおして参る所存でございます。
重ね重ねとはなりますが、この度は、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、この場をお借りした上で深くお詫び申し上げます。
何卒 よろしくお願い申し上げます。
四条河原町温泉 空庭テラス京都
マネージャー 横田 進