楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンシャインとうはく クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンシャインとうはくのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.70
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.65
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂1

alpha1234さんの ホテル サンシャインとうはく のクチコミ

alpha1234さん [60代/男性] 2024年05月08日 23:26:28

チェックインは4時厳守。早く着くと玄関前にタオルが天日干しされていました。。室内タオルの種類に統一感はなく、初日はフェースタオルがありませんでした。バスタオルは汗臭い匂いが残っていました。翌日の掃除は10時頃から4時までかかるので、連泊の昼間は4時まで入室禁止です。フェースタオルはありましたが雑巾のようなよれよれでやはり悪臭が残っていました。バスタオルは異様な匂いがしました。タイルの匂い隠しかもしれませんが、とても耐えれれなく気持ち悪いです。宿泊するならタオル持参をお勧めします。天日干しだからかもしれません。電気ポットを使用しようと蓋を開けると、前者が使ったと思われる水が残っていつ洗ったのかわからない。気持ち悪いけど自分で洗って使用しました。冷蔵庫の電源は自分で入れる。氷を作る器が逆さまになっていれ、翌日は解けて、冷蔵庫の中のものがびしょびしょになっていました。連泊翌日の部屋の掃除の時に冷蔵庫の電源が切れれていたので氷が解けた可能性がある。朝食会場は、夜はスナックの部屋。食べ物がなくなってもほとんど補充がされないのか、種類が少なく残り物を食べるしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテル サンシャインとうはく 2024年05月10日 19:36:37

この度は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。また、大変不愉快な思いをされた事お詫び申し上げます。
まず、チェックインの16時の件ですが、清掃に時間がかかり16時からとさせて頂いております。そして連泊の方に関しましては入室禁止等のきまりはございませんが、誤解があったことをお詫び申し上げます。タオルに関しましては、確かに統一されていない場合があります。高級ホテルのような厚手のタオルをご準備できなくて申し訳ありません。毎日綺麗に洗濯をしてなるべく天日干しで除菌しながら干しているのですが、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。電気ポットも毎回綺麗に洗っているのですが中に水が残っていたとの事で大変申し訳ありませんでした。冷蔵庫の電源も切れていたとの事で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。朝食会場ですが、スナックではなくイタリアンバーのお店でさせて頂いております。朝食を召し上がられる雰囲気ではなく申し訳ありません。料理の方ですが、ほぼ手作りで食品ロスがないようにサービス(無料)でさせていただいております。追加できるお料理が限られてしまうのですができる限り補充はさせていただいておりますが、ご満足いただけなかった事をお詫び申し上げます。今後お客様にご満足していただけるよう努力してまいります。この度は大変申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】【素泊り&朝食付・同一価格】観光にもビジネスにも最適!!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【シモンズベッド】セミダブル(バス・トイレ付)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ