楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雪ニセコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:12件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.71
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.29
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの 雪ニセコ のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 19:36:21

館内の冷房が効き過ぎておりどこへ行っても寒いです。温泉へ行っても寒く
お部屋も寒く追加でヒーターをお借りしました。朝食も会場へ行っても案内の方がなかなか出て来ず事前にお部屋のタブレットから食事時間や和食・洋食のセレクトをしているのにも関わらずかなり待たされました。出て来たお食事を見ると温かいものも冷めていますし元々プレートにセット出来る物ばかりなのに、何故あんなに待たされたのか分かりません。お待たせしましたの言葉もなし。総じて星1つ。同じ料金を払うのなら別のホテルへ行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
雪ニセコ 2022-09-23 20:06:29

過日は、雪ニセコにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊では、館内並びに客室が寒かったばかりに、快適なご宿泊の場を提供できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
また、朝食に関しましても、私共の対応が行き届いていないばかりに大変ご不快の念をお掛けしましたこと、今一度深く反省すると共に、お詫びいたします。

せっかくのこの夏にオープンしたばかりのホテルでのご宿泊、さぞお楽しみにされ、雪ニセコへのご期待も高くお持ちでおられたことと拝察いたします。
今回頂戴しました貴重なご意見をもとに、皆さまにご満足いただける質の高いサービスを提供できるよう、そして同様のことが無きよう、サービス並びに施設の向上を図ってまいります。

近い将来におもてなしをさせていただく機会がありますことを切に願いつつ、その節には、ご満足いただけるご滞在となりますよう、スタッフ一同尽力させていただきます。
この度は、貴重なご意見を賜りましたこと心よりお礼申し上げます。

ホテルマネージャー 
田元 美千子

ご利用の宿泊プラン
ニセコの自然を満喫 最大25%OFF <朝食付>
ご利用のお部屋
【スタジオ】