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雪ニセコのクチコミ・お客さまの声
総合1
【室内】建物は新しいですが、掃除が行き届いていないです。カトラリーはベトベトした液がついていたり、部屋の風呂は水垢だらけ。連泊だったため清掃をお願いしましたが、ゴミ箱とベッドが整えられたまま。コンロや食洗機などがついてましたが、使い方も分からず。それよりも皿やポットや飲料水などを用意して欲しかったです。(もちろん鍋などは汚れています。)【部屋】サイトの写真に騙された気分です。羊蹄山が見えるのはヨウテイの1部のみのような立地です。中庭しか見えず、カーテンはありますが、他の部屋から風呂も丸見えです。【風呂】大浴場は2種類(露天と内風呂)と温度低めのサウナしかなく楽しさはありません。貸切風呂も4種類あるようにありますが、同じ見た目の風呂が4つあるのみでした。どこからも外の景色は見えません。【スタッフ】清掃もそうですが、全体的に教育が行き届いてないというか、適当な仕事をしてる感じでした。チェックインの説明も隣の人と言ってることが違ったり、食事の場では立ち話してて気配りがなかったです。
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この度は、雪ニセコにご宿泊いただき誠にありがとうございました。そして、ご宿泊のご感想をお寄せいただきありがとうございます。ニセコにある沢山のホテルの中から雪ニセコをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそうご宿泊になりませんでしたこと、深くお詫びいたします。スタッフや客室清掃についてのご指摘を頂戴しましたこと、大変お恥ずかしい限りでございます。お客様の立場に立った接客ができませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。客室の清掃につきましては、私共のご到着前の清掃並びに点検が行き届いておらず、大変ご不快の念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。毎日の清掃につきましては、キッチン、バスルームの簡易清掃、タオル交換、ゴミの回収、アメニティ補充を行い、3日に1度シーツと作務衣の交換を行っております。コンロ、食洗機、電子レンジなどの操作方法については、客室のタブレットにてご案内しておりましたが、ご案内が不十分でございました。申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無きよう、各部署とは早速話合いを行いました。そして、今後も皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、サービス並びに清掃の品質向上を図ってまいります。今回ご予約いただきましたお部屋は、スタジオコートヤードのお部屋タイプでございました。スタジオには、スタジオ、スタジオコートヤード、スタジオヴィレッジ、スタジオアンヌプリ、スタジオヨウテイと眺望の違ったお部屋タイプをご用意しております。是非次回のご宿泊では、他のお部屋タイプでのご予約をお待ち申し上げております。この度は、お忙しいところ数々の貴重なご指摘をいただきましたことお礼申し上げます。今回のご宿泊で失った信用を取り戻すことは容易ではないと承知しておりますが、近い将来、再びお迎えできますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルマネージャー田元 美千子
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総合1
投稿者さんの 雪ニセコ のクチコミ
【室内】
建物は新しいですが、掃除が行き届いていないです。カトラリーはベトベトした液がついていたり、部屋の風呂は水垢だらけ。連泊だったため清掃をお願いしましたが、ゴミ箱とベッドが整えられたまま。
コンロや食洗機などがついてましたが、使い方も分からず。それよりも皿やポットや飲料水などを用意して欲しかったです。(もちろん鍋などは汚れています。)
【部屋】
サイトの写真に騙された気分です。
羊蹄山が見えるのはヨウテイの1部のみのような立地です。中庭しか見えず、カーテンはありますが、他の部屋から風呂も丸見えです。
【風呂】
大浴場は2種類(露天と内風呂)と温度低めのサウナしかなく楽しさはありません。貸切風呂も4種類あるようにありますが、同じ見た目の風呂が4つあるのみでした。どこからも外の景色は見えません。
【スタッフ】
清掃もそうですが、全体的に教育が行き届いてないというか、適当な仕事をしてる感じでした。チェックインの説明も隣の人と言ってることが違ったり、食事の場では立ち話してて気配りがなかったです。
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この度は、雪ニセコにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
そして、ご宿泊のご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ニセコにある沢山のホテルの中から雪ニセコをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそうご宿泊になりませんでしたこと、深くお詫びいたします。
スタッフや客室清掃についてのご指摘を頂戴しましたこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様の立場に立った接客ができませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃につきましては、私共のご到着前の清掃並びに点検が行き届いておらず、大変ご不快の念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
毎日の清掃につきましては、キッチン、バスルームの簡易清掃、タオル交換、ゴミの回収、アメニティ補充を行い、3日に1度シーツと作務衣の交換を行っております。
コンロ、食洗機、電子レンジなどの操作方法については、客室のタブレットにてご案内しておりましたが、ご案内が不十分でございました。申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無きよう、各部署とは早速話合いを行いました。
そして、今後も皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう、サービス並びに清掃の品質向上を図ってまいります。
今回ご予約いただきましたお部屋は、スタジオコートヤードのお部屋タイプでございました。スタジオには、スタジオ、スタジオコートヤード、スタジオヴィレッジ、スタジオアンヌプリ、スタジオヨウテイと眺望の違ったお部屋タイプをご用意しております。是非次回のご宿泊では、他のお部屋タイプでのご予約をお待ち申し上げております。
この度は、お忙しいところ数々の貴重なご指摘をいただきましたことお礼申し上げます。
今回のご宿泊で失った信用を取り戻すことは容易ではないと承知しておりますが、近い将来、再びお迎えできますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルマネージャー
田元 美千子