楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回はそちらの名誉にも関わる可能性もあると思い詳細は敢えて伏せます。私はもう30年近く仕事上でビジネスホテルを利用しています。こちら様はもとより駅前、鶴岡も利用させていただいております。今回は初めて激しい不快感を感じました。今回申し上げたいことはミスは誰にでもありますが、大事なことは再発させない事だと思います。その為には失敗は必ず上司に報告し皆で話し合い次は失敗しない様に努力する事だと思います。ただ朝食のレストランの方々の親切な対応、ルーム清掃の方々の仕事ぶりはとても好感がもてました。残念ながらフロントの方はいつも笑顔で丁寧な対応には感じられません。支配人様フロントはホテルの大事な顔です。今一度初心に戻り教育の徹底をお願い致します。客を待たせない、失敗した時の対応等基本中の基本です。今後も気持ちよく利用させていただきたいので投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。先日はお客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただきましたことは、社員教育する立場として深く反省をしております。サービス向上を目指し社員教育には日頃より力を注いで参りましたが、今回のご指摘をいただき教育が行き届いていないことを痛感いたしました。今後この様なことが無いよう、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員一同が初心に戻り精進して参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今まで同様ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見、ご指摘賜りありがとうございます。また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご配慮いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。副支配人 菅原
ホテルイン酒田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
今回はそちらの名誉にも関わる可能性もあると思い詳細は敢えて伏せます。私はもう30年近く仕事上でビジネスホテルを利用しています。こちら様はもとより駅前、鶴岡も利用させていただいております。今回は初めて激しい不快感を感じました。今回申し上げたいことはミスは誰にでもありますが、大事なことは再発させない事だと思います。その為には失敗は必ず上司に報告し皆で話し合い次は失敗しない様に努力する事だと思います。
ただ朝食のレストランの方々の親切な対応、ルーム清掃の方々の仕事ぶりはとても好感がもてました。残念ながらフロントの方はいつも笑顔で丁寧な対応には感じられません。
支配人様フロントはホテルの大事な顔です。今一度初心に戻り教育の徹底をお願い致します。客を待たせない、失敗した時の対応等基本中の基本です。今後も気持ちよく利用させていただきたいので投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
先日はお客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきましたことは、社員教育する立場として深く反省をしております。
サービス向上を目指し社員教育には日頃より力を注いで参りましたが、今回のご指摘をいただき教育が行き届いていないことを痛感いたしました。
今後この様なことが無いよう、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員一同が初心に戻り精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今まで同様ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見、ご指摘賜りありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご配慮いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
副支配人 菅原