楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.21
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.81
  • 食事4.21

総合1

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-03 23:39:15

今回はそちらの名誉にも関わる可能性もあると思い詳細は敢えて伏せます。私はもう30年近く仕事上でビジネスホテルを利用しています。こちら様はもとより駅前、鶴岡も利用させていただいております。今回は初めて激しい不快感を感じました。今回申し上げたいことはミスは誰にでもありますが、大事なことは再発させない事だと思います。その為には失敗は必ず上司に報告し皆で話し合い次は失敗しない様に努力する事だと思います。
ただ朝食のレストランの方々の親切な対応、ルーム清掃の方々の仕事ぶりはとても好感がもてました。残念ながらフロントの方はいつも笑顔で丁寧な対応には感じられません。
支配人様フロントはホテルの大事な顔です。今一度初心に戻り教育の徹底をお願い致します。客を待たせない、失敗した時の対応等基本中の基本です。今後も気持ちよく利用させていただきたいので投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルイン酒田 2015-02-04 14:32:00

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
先日はお客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきましたことは、社員教育する立場として深く反省をしております。
サービス向上を目指し社員教育には日頃より力を注いで参りましたが、今回のご指摘をいただき教育が行き届いていないことを痛感いたしました。
今後この様なことが無いよう、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員一同が初心に戻り精進して参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今まで同様ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見、ご指摘賜りありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご配慮いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

副支配人 菅原

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】朝食付きお得プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

このページのトップへ