楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.07
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.58
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 17:30:39

喫煙ルームしか空きがないため喫煙ルームにしたのが悪いのかもしれませんが、それにしてもあまりにもタバコの匂いがきつく、殆ど寝られませんでした。
今のビジネスホテルなら必ずある空気清浄機くらい装備すべきだと思います。
前の週に羽田近くの京急EXインホテルに素泊まりで泊まったが6000円であったが最新の設備にも関わらず、この値段でした。一方で今回のホテルは素泊まりで5500円であり500円しか違いがないのにこの雲泥の差は何なのか理解に苦しみます。本館の風呂は比較的広く満足できるものでしたが、如何せん別館が全くの離れた場所にあり、浴衣姿で一般の外の道路を歩かなくてはないにも閉口しました。もう二度と泊まることはないですが、設備の更新等々お客様目線での改善を望みます。楽天トラベルでもこういった内容の設備を事前に調べていて貸しているのであれば、楽天トラベル側のホテル登録規定等の改善も望みます。一度行ってみるとわかると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルイン酒田 2019年10月23日 16:13:02

この度は、ホテルイン酒田に御宿泊賜り誠にありがとうございます。

お部屋のタバコの匂い、ホテルの設備配置、料金面にてご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。

お部屋の匂いにつきましてはメイクの際、消臭の対応や匂いのきついお部屋があった際はその都度対応をしておりましたが、行き届いていなかったようでございます。空気清浄機につきましても現在、常備はしておりませんが貸出はしておりますのでご連絡を頂戴してからの対応となっております。

その他のご指摘につきまして貴重なご意見ありがとうございます。構造上の様々な制約がありお客様皆様にお手数をお掛けしている部分もございます。なかなか大掛かりな改善を行う事は難しい状況でございますが、お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め今後の参考とさせて頂きます。

お客様に心地良い滞在をして頂く事ができず、とても残念に思っております。再度、お詫び申し上げます。
お忙しい中、ご意見を賜りありがとうございます。

ホテルイン酒田 副支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

風呂3

しんちゃん490711さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

しんちゃん490711さん [40代/男性] 2020年07月31日 14:22:44

予約の時から問題ありで、
到着してしてからも問題が多すぎ。
支配人もフロントの従業員も問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
ホテルイン酒田 2020年08月01日 09:31:37

この度は折角御宿泊頂きましたにもかかわらず、大変ご不快なおもいをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
事前にお電話でお問い合わせを頂いた際、室数限定のプランに関しての説明や対応が至らず、申し訳ございません。また、そのご指摘を頂きましたにもかかわらず、当日、こちらの予約情報の登録方法に問題がありましたため、ご到着時にお待たせする事となってしまいました。ミスや確認不足が招いた結果でありまして、とても言い訳の仕様もございません。重ねてお詫び申し上げます。

大変ご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず、ご指摘を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
私をはじめ、担当させて頂いたスタッフのみならず、全てのスタッフに対して、今一度、お客様をお迎えするにあたっての意識・体制を見直して参ります。

支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】30%OFF!美味しい朝食付きプラン☆【室数限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月19日 17:31:26

6月18日泊まりました。
夜、震度6弱の地震がありました。
壁に掛けてある絵が落ちてきたりテーブルに置いておいた物が床に落ちたりとても怖い思いをしましたが、チェックアウト時に一言の声かけ「大丈夫でしたか?」もありませんでした。
この一つを取っても会社のあり方が分かりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルイン酒田 2019年06月20日 05:19:29

この度は、大きな地震があり大変怖い思いをされたかと存じます。私自身も今までで一番怖いと思う様な大きな地震でした。
それにも関わらず、大丈夫でしたかの声掛けもなく申し訳ございませんでした。
ホテルとしましてはお客様の安全を一番に考えなければいけないこと。またお客様全員の安否確認をしなければいけない立場だと再確認しました。お客様全員にケガなどなかったか確認しなければいけなかったと反省しております。
また、地震後、設備の停止などがありました。特にエレベータが4時間も停止するなどお客様にはご不便をおかけしたことも多かったと思います。大変遅くなりましたがお詫び申し上げます。
地震後は津波の警報も出た為、遠方からお越しのお客様などは地理的なことが分からない為、混乱している方もいて大丈夫かと多くの問い合わせがございました。ホテルイン酒田は海からは5Kくらい離れています。鉄筋コンクリートで出来ていて津波が発生した場合の避難所ともなっている為、下手に動くよりホテルにいたほうが比較的安全かと思います。放送設備などを使ってお知らせするなどの対応など必要だったと思います。
今回の地震では反省点や課題が多くありました。
設備面のことやお客様への対応など、スタッフ全員で話し合い再確認して参りたいと存じます。

日頃、お客様には感謝の気持ちをもって心をこめて、あいさつをすることを心掛けておりますが、当たり前である「大丈夫でしたか」という一言が言えなかったことは、気遣いも出来ず、接客においても反省点だと思います。スタッフ全員で話し合いたいと思います。

この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 速水

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月03日 23:39:15

今回はそちらの名誉にも関わる可能性もあると思い詳細は敢えて伏せます。私はもう30年近く仕事上でビジネスホテルを利用しています。こちら様はもとより駅前、鶴岡も利用させていただいております。今回は初めて激しい不快感を感じました。今回申し上げたいことはミスは誰にでもありますが、大事なことは再発させない事だと思います。その為には失敗は必ず上司に報告し皆で話し合い次は失敗しない様に努力する事だと思います。
ただ朝食のレストランの方々の親切な対応、ルーム清掃の方々の仕事ぶりはとても好感がもてました。残念ながらフロントの方はいつも笑顔で丁寧な対応には感じられません。
支配人様フロントはホテルの大事な顔です。今一度初心に戻り教育の徹底をお願い致します。客を待たせない、失敗した時の対応等基本中の基本です。今後も気持ちよく利用させていただきたいので投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルイン酒田 2015年02月04日 14:32:00

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
先日はお客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきましたことは、社員教育する立場として深く反省をしております。
サービス向上を目指し社員教育には日頃より力を注いで参りましたが、今回のご指摘をいただき教育が行き届いていないことを痛感いたしました。
今後この様なことが無いよう、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員一同が初心に戻り精進して参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今まで同様ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見、ご指摘賜りありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご配慮いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

副支配人 菅原

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】朝食付きお得プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月08日 13:38:57

昨日宿泊しました。酒田市は大雨でした。
夜中に寝ていたら、ピタピタと音がしたと思ったら雨漏りしていてびっくりしました。(自分の荷物も少し濡れました。)
すぐに対応してくださって別の部屋に移動はしましたが、仕事で早起きしなくてはならなかったので早めに寝たのに起こされて残念でした。

また、チェックアウト際に全然謝りもなくがっかりしました。夜中に対応してくださって方とは別の方でしたが、連絡がいってないかわかりませんが不愉快な思いをしました。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルイン酒田 2012年11月09日 02:59:10

この度は、大雨の中、ホテルイン酒田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、設備の不具合があり、深夜にお部屋を移動していただくなど、大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応につきましても、不愉快な思いをさせてしまた事を、深く反省しております。

施設につきましては、早急に点検、保守に努めてまいります。
また、スタッフ間で連携をとり、お客様には誠心誠意をもって対応する様、全員で話し合いました。

この度は、お客様のご期待にお答えすることが出来ず非常に心苦しく思っております。
誠に勝手ではございますが、次回お越しの際には「全て満足」と感じて頂けるように、スタッフ一人ひとり真心を込めておもてなし致して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 速水

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 10:37:35

フロントの男性の態度が悪かった。又、チェックインの応対が遅く、お客様がフロントに溢れていた。何度か宿泊しましたが、いつ行ってもフロントでもたつく。また宿泊して、変化を観察します!

【ご利用の宿泊プラン】
朝食バイキング付きとくとくダブル
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルイン酒田 2009年10月02日 09:53:56

この度はホテルイン酒田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
気配りや配慮など不足していたと反省しております。
初心にかえり、真心ある対応を心がけスタッフ一同努力して参りたいと存じます。
お怒りのこととは存じますが、何卒ご容赦いただき、今後ともご利用並びにご指導いただければ有難く存じます。
この度はご投稿ありがとうございました。

フロント 速水

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくダブル
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月27日 14:29:53

Wi-Fiが繋がらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルイン酒田 2020年03月27日 21:55:23

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またWi-Fiが繋がらなかったとのこと、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

今まで以上に点検・確認を行いお客様が快適にお過ごしいただけるホテルにしていきます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ホテルイン酒田 小野崎

ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

風呂2

なっちゃん9461さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

なっちゃん9461さん [10代/女性] 2017年07月03日 20:39:58

部屋にはいって、クラーをつけたらとても汗臭い匂いがあり、また冷蔵庫も匂いがつよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルイン酒田 2017年07月04日 03:18:17

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお客様にご不快な思いをお掛けし誠に心苦しく思います。掃除させて頂く際、同時に消臭作業等も行わせて頂いているのですが、少し至らない箇所もあったのかもしれません。誠に申し訳ございませんでした。

次回ご利用頂ける際には挽回できるよう努めて参りますので今後ともどうぞホテルイン酒田をよろしくお願い致します。


ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

風呂1

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月12日 18:03:42

6月2日にツインの部屋に宿泊しました。立地条件はまあまあでした、しかしツインルームとは名ばかりで、シングルルームにベッドを2つ無理やり置いたような状態で極めて狭く、ガッカリしました。翌日、秋田で宿泊したホテルのツインルームとほぼ価格が同じでしたが、秋田のホテルの部屋の広さは、酒田のそれの2倍以上ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルイン酒田 2024年06月13日 14:31:57

この度はホテルイン酒田をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は想像・想定していたツインルームの広さに遠く及ばずご期待に添う事が出来きなかった点は申し訳ございませんでした。翌日秋田でご利用なさったホテルが同価格帯で2倍以上の広さだったのでしたら更にそのご不満は大きくなった事と思います。
今後の貴重なご意見として賜ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またご縁がございます事をお祈り申し上げます。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂1

まっちゃ1718さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

まっちゃ1718さん [40代/男性] 2019年03月29日 20:02:01


宿泊ギリギリになって大浴場が故障しているメールをもらいました。他を予約しようとしましたがギリギリ過ぎて取れませんでした。今のホテルには空気清浄機は必須のアイテムだと思いますが設置されていない状態でした。
3年前宿泊したリピーターですが朝食も海の物が少なくなっており残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルイン酒田 2019年03月29日 20:42:49

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご予約いただいたお客様には復旧するまでメールにてお知らせをしておりますが、ご宿泊ぎりぎりになってしまったこと深くお詫び申し上げます。

空気清浄機に関してはフロントにて貸し出し物でご用意しております。お申し付け頂ければお部屋にお持ち致しております。ご説明が不足していたようで重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

誠に手前勝手ではございますが、今後ともどうぞホテルイン酒田をよろしくお願い致します。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂1

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月06日 22:09:08

6月6日の宿泊予定(RYa02wrzjs)で相方の予約を取っておりますが、ホテルを訪れたところ「予約されていないし空室もない」と宿泊を断られてしまいました。このようなことは初めてのことです。ホテルの不備か楽天の不備か分かりませんがこの評価と致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルイン酒田 2013年06月07日 10:50:55

いつもホテルイン酒田をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、こちらの不手際でお客様には大変ご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。

今後このような事が無い様、充分、再発防止に努めてまいります。

この度のことは申し開きのできないこととは存じますが、また酒田にお越しの際、ホテルイン酒田にお立ち寄り頂けると幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。


フロント 土門(大)

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 08:03:09

早朝6時半から掃除の女性の方の声がすごくうるさくて、眠れませんでした。廊下でこれどうやったらいいですか?とか大声で叫びながら話していて休んでるこちらとしては大変不快でした。
また鍵を閉めたのに、寝ている時に掃除の男性が鍵を開けて勝手に入ってきてすごく気持ち悪かったです。チェックインの時そういう説明も全くなかったので、こんなホテル初めて泊まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテルイン酒田 2023年09月05日 00:44:22

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

早朝から廊下が騒がしかったご様子、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。当日のお部屋割り等を確認した限りでは、団体の方がかなりご宿泊しており、その一部の方であると想定されます。当ホテルの清掃係の出勤は9時前後となっており、6時半からの清掃に入ることはございません。こちらの見回り不足でお客様の安眠を妨害してしまいました。今後は夜だけでなく朝の見回り等にも力を入れて参ります。
また、清掃の者がお部屋の鍵を開けた件についてですが、現在、ホテル全体で調査を行っております。しかしながら、基本的にフロントに鍵の戻っていないお部屋に当ホテルのスタッフがお部屋に入るということはございません。
これからも安心、安全なホテルとして営業ができるよう職務に励んで参ります。
この度は、せっかくの宿泊に際し、良いサービス提供ができず、誠に申し訳ございません。重ねて御礼申し上げます。

ホテルイン酒田 支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月18日 19:52:44

とにかく掃除が行き届いていない
リネンを変えるだけなのでしょうか?
テレビ周りやベッドサイドなどのホコリがすごくて落ち着かなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルイン酒田 2018年07月19日 05:00:07

この度はホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お部屋にお掃除が行き届いていないという事で大変申し訳ございません。お掃除については毎日掃除機掛ける事はもちろん、お部屋にテーブル、椅子、棚等々全ての物を拭き、その後別の掃除の物がチェックを行っております。

しかしながら、結果的にホコリが多かったという事が事実であり行き届いていなかった物とホテルとして足りない部分があったと反省しております。
お客様からのご意見は真摯に受け止め、メイクの管理者へ報告を行い、同じ事が起きないよう改善に努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございます。誠に手前勝手ではございますが、挽回の機会を与えて下さればと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルイン酒田 フロント主任 石井

ご利用の宿泊プラン
【仲良し応援!!】セミダブルプラン☆朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】アネックスシングルダブルユース】

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 18:22:50

wifi繋がりません。
二度と利用しません。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルイン酒田 2017年06月06日 05:48:19

この度はホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び頂いたのにwifiが繋がらずご不便をお掛け致しました。
大変申し訳ございません。
ネット状況は随時確認をし繋がりにくい場合は機器の再起動をしておりましたが、不十分であったようです。
以後このような事がないよう施設の改善と確認作業を密に行なって参ります。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルイン酒田 小野崎

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】シングル得割プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

KOM4KOM3さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

KOM4KOM3さん [40代/男性] 2016年01月19日 08:14:41

食事(夕食・特におすすめ定食)が美味しくなくなったので利用を控えてましたが久しぶりに利用させて頂きました。
以前、海鮮丼セットの宿泊を利用させて頂いたときに絶妙な酢飯加減で美味しかったので期待してましたが・・・

単なる「冷や飯」に刺身が乗った素晴らしい海鮮丼でした・・・

数年前に愛想のよいウェイトレス(?)のお姉さんが居なくなってから全ての質が落ちてガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルイン酒田 2016年01月19日 10:19:12

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回、当ホテルのお食事がお客様のお口に合わなかったご様子で、ご期待にお応えすることが出来ず、大変残念に思います。また、接客面に関しましても、至らない所があったようでお客様にご不快な思いをさせてしまったかと思うと大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。

この度のお客様の貴重なご意見をご参考にさせて頂き、今後より一層のサービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、今後ともホテルイン酒田をどうぞよろしくお願いいたします。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
新鮮!プリプリ食感の海鮮丼2食+ワンドリンク付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

みーすけみみさんの ホテルイン酒田 のクチコミ

みーすけみみさん [50代/男性] 2016年01月16日 16:43:59

ホテル内にあるレストランは年末なので夕食は利用出来ないと当日チェックインの際にフロントで初めて言われ、それならば予約の際にサイトで知らせて置くべき事と不満を言ったら脇にある程度居酒屋なら大丈夫と言われて、その居酒屋は焼き鳥2本頼んだ時に30分近く待たされた最悪な居酒屋(客は当方1人のみだった)なので、

冗談言わないで!!だれが行くか!!
余計に胸くそ悪くなり
最悪な思いで泊まって来た…

支配人様、サイト管理者様、フロントマン様、もう少し宿泊者の身に、なるべきかと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルイン酒田 2016年01月18日 13:33:05

この度は酒田市に数あるホテルの中より、私共ホテルイン酒田をお選び頂き、またご利用頂きました事、誠に有難うございます。

しかしながら、この度のご滞在で大変ご不快な思い、残念な思いを残す結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

お客様の仰る通り、年末年始のレストラン休業日に関しまして、私共でのご案内が不足しておりました。私共は皆様に安心して当ホテルでお過ごし頂けるよう、ご予約を賜りましたプランの詳細や館内のご案内をする事は最低限の事でございます。

しかし、この度は年末年始のレストラン休業日のご案内を怠ってしまった至らぬ対応は弁解の余地がなく誠に恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。

お客様よりフロントにてご指摘頂いた後、すぐにWebサイト上での告知・ご案内をさせて頂きました。ご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。

頂きましたご意見は真摯に受け止め、担当いたしましたスタッフ共々、全スタッフが今一度お客様の立場に立ったサービス、またお迎えする心得を見詰め直し、初心に返り精進してまいる所存でございます。

誠に手前勝手で、厚顔無恥である事は重々承知しておりますが、何卒挽回の機会をお与えいただけますと幸甚でございます。

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。


ホテルイン酒田 副支配人 渡会

ご利用の宿泊プラン
【年末年始特別SALE】朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ