楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

にらい恩納 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(198件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


にらい恩納のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの にらい恩納 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-09 18:15:32

部屋に洗濯機が欲しかった。
知らない棟の連中が自分たちの部屋に2時間くらい乱入してきて非常に不快だった。本人達に常識の範囲内で分かってて欲しかった。
坂の上にあるのだが、途中の道で路駐してる人がいて上まで上がれなかった。
こう言うのは管理人も言われるまで黙ってるんじゃなくて積極的に声をかけてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
にらい恩納 2013-08-29 15:45:32

 ご利用いただきありがとうございました。「長い間返信もせず申し訳ございません」、お詫び申し上げます。
 路上駐車については管理不行き届きでご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。路上駐車している車のワイパーに「大駐車場への移動のお願い」の文書をはさみ、路駐ゼロで安全・快適な施設運営にとりくんでいます。また不本意な乱入で不愉快な思いをなされたようで、フロントとして何ができるか対応策を考えていきたいと思います。
 ご投稿と貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
             宮里(お客様担当)


このページのトップへ