楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

にらい恩納 クチコミ・感想・情報

にらい恩納

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(199件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    にらい恩納のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 5.00
    • アンケート件数:199件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス5.00
    • 立地5.00
    • 部屋5.00
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.00
    • 食事-----

    総合4

    投稿者さんの にらい恩納 のクチコミ

    投稿者さん 2010-05-03 14:41:11

    チェックアウトしようとフロント行ったら、9時からだった。それなのに後払いはおかしい。部屋の備品を置き忘れるのも沖縄的かな。

    【ご利用の宿泊プラン】

    ファミリー&グループ♪和室10畳

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年04月
    にらい恩納 2013-08-30 16:57:15

     ご利用いただきましてありがとうございました。
     「ほんとうに長い間返信もせず申し訳ございません」、お詫び申し上げます。
     せっかくチェックアウトでお越しいただいたのに、申し訳ありませんでした。チェクイン時にチェックアウト時間を確認して早い方には前払いしていただくよう徹底いたします。また、フロントのオープンタイムを早めることも検討いたします。部屋の備品でもご迷惑をおかけしまして、重ねてお詫び申し上げます。
     ご投稿と貴重なご指摘をいただきましてありがとうございます。これに懲りずまたのご利用をよろしくお願い申し上げます。
               宮里(お客様担当)

     

    ご利用のお部屋
    【ファミリー&グループ♪和室10畳】

    このページのトップへ