楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

にらい恩納 クチコミ・感想・情報

にらい恩納

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(199件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    にらい恩納のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 5.00
    • アンケート件数:199件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス5.00
    • 立地5.00
    • 部屋5.00
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.00
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス3

    投稿者さんの にらい恩納 のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月04日 14:20:59

    ここでの評価が高かったので宿泊しましたが
    部屋に上がる外側の階段途中(2階)に他の宿泊の方がバーベキューした
    残骸が散乱したまま放置されていて、ハエがたくさん飛んでいました。
    生ゴミがあふれでていて、とても不衛生。
    見ただけでゲンナリしてしまいました。。。。
    終わったらすぐに片付けておくか、
    片付けていないのであれば、通れないようにしておいて欲しかったです。
    見ただけでせっかくのたび気分も半減以下です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年05月
    にらい恩納 2013年08月30日 16:13:45

     ご利用いただきましてありがとうございました。
     「ほんとうに長い間返信もせず申し訳ございません」、お詫び申し上げます。
     生ごみの散乱の件では、本当に不愉快な思いをさせてしまいました。まことにお恥ずかしいことですが、担当スタッフの手抜きによる結果でした。2度とこのようなことがないよう、カラス対策も含め万全を期していますので、ご容赦のほどお願い申し上げます。
     貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。もし、またお越しいただければ大変嬉しく思います。
               宮里(お客様担当)

    ご利用のお部屋
    【カップル&ご夫婦ツイン】

    サービス2

    投稿者さんの にらい恩納 のクチコミ

    投稿者さん 2011年01月25日 20:47:21

    かなり残念。

    16時に着きました。
    しかし進入門が閉まり、立ち往生。
    迂回しまくり、何とか到着。

    部屋は虫が若干。

    連泊しても、1泊分のみのアメニティ。

    しかし夕食のバーベキューは、量多し。
    満足です。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年01月
    にらい恩納 2013年08月30日 11:48:16

    ご利用いただきましてありがとうございました。 「ほんとうに長い間返信もせず申し訳ございません」、お詫び申し上げます。
     進入門は、修学旅行一行が貸切の際や路上での工事の際にのみ閉鎖しますが、通常は24時間開けるようにしています。今回は、通路わきの植栽の伐採作業のための閉鎖だと推察されます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 部屋の虫については、自然環境もあり頭のいたいところですが、少しでも減らせるように努めてまいります。アメニティの件ですが、現在は1泊分のみのサービスとさせていただいていますが、毎日取り換えるようなサービスがお客様に親切なのか、環境問題もありますが前向きに検討させていただきます。バーベキューもご用命いただき、ご満足いただけたようでうれしく思います。今回は、不満足なご滞在となってしまい、心苦しいのですが、より親切なサービスに努めて参りますので、今後ともご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
                 宮里(お客様担当)

     

    ご利用のお部屋
    【カップル&ご夫婦ツイン】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ