楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ピースランド石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
同じ階の団体の年輩男性たちが、部屋のドアを開けたままで部屋同士や廊下に出て会話しているのが非常にうるさかった。苦情の電話をフロントへ入れたが対応が不十分で、再度電話。それでも解決できないのはサービスが十分とは言えない。翌朝「チェックイン時からお酒をお召しになっていらしたので。。。」と言われても、こちらにとっては理解不能なまま。また、「禁煙ルームが設定されていないが清掃を徹底している」と謳っているがエアコンや室内にタバコのにおいが残っていた。その旨伝えなければ、清掃の徹底も行ってもらえてないのだろう。何度も利用しているが、今回は最悪の状況だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様へご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。不十分な私共の対応、そして不十分な清掃が今後は決してないよう、原因を追求し徹底して業務の改善を致します。お客様に不愉快な思いをさせてしまうことは、決してあってはなりません。スタッフ全員で、お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。この度は、本当に申し訳ございませんでした。ホテルピースランド石垣島 喜舍場
ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ
同じ階の団体の年輩男性たちが、部屋のドアを開けたままで部屋同士や廊下に出て会話しているのが非常にうるさかった。苦情の電話をフロントへ入れたが対応が不十分で、再度電話。それでも解決できないのはサービスが十分とは言えない。翌朝「チェックイン時からお酒をお召しになっていらしたので。。。」と言われても、こちらにとっては理解不能なまま。また、「禁煙ルームが設定されていないが清掃を徹底している」と謳っているがエアコンや室内にタバコのにおいが残っていた。その旨伝えなければ、清掃の徹底も行ってもらえてないのだろう。何度も利用しているが、今回は最悪の状況だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様へご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
不十分な私共の対応、そして不十分な清掃が今後は決してないよう、原因を追求し徹底して業務の改善を致します。
お客様に不愉快な思いをさせてしまうことは、決してあってはなりません。
スタッフ全員で、お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルピースランド石垣島 喜舍場