楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.32
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.43
  • 食事3.27

立地5

投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014-02-13 21:13:02

同じ階の団体の年輩男性たちが、部屋のドアを開けたままで部屋同士や廊下に出て会話しているのが非常にうるさかった。苦情の電話をフロントへ入れたが対応が不十分で、再度電話。それでも解決できないのはサービスが十分とは言えない。翌朝「チェックイン時からお酒をお召しになっていらしたので。。。」と言われても、こちらにとっては理解不能なまま。また、「禁煙ルームが設定されていないが清掃を徹底している」と謳っているがエアコンや室内にタバコのにおいが残っていた。その旨伝えなければ、清掃の徹底も行ってもらえてないのだろう。何度も利用しているが、今回は最悪の状況だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2014-02-16 21:27:19

この度は、お客様へご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
不十分な私共の対応、そして不十分な清掃が今後は決してないよう、原因を追求し徹底して業務の改善を致します。
お客様に不愉快な思いをさせてしまうことは、決してあってはなりません。
スタッフ全員で、お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ホテルピースランド石垣島 喜舍場

ご利用の宿泊プラン
★避寒するなら石垣島5連泊以上★ロングステイプラン♪<朝食なし>
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆洗剤はフロントで販売中!】