楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ピースランド石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.22
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.42
  • 食事3.11

総合2

まいく40さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ

まいく40さん [40代/男性] 2010-02-09 14:17:50

[良かった点]
 ・朝食。石垣の他のホテルと比較しても○。
 ・立地。バスターミナルや離島桟橋から至近。
[悪かった点]
 ・騒音。ゲーセンやコンビニが近いせいか、深夜から早朝まで近場の若い衆が大騒ぎしているのがまる聞こえで眠れない。
 ・老朽化。朝方お湯がでない。溶質の設備に不具合があるとかで当日和室に変更されたが、合宿のようで多少侘しかった。

過去の経験から覚悟してはいたが、今回は特に騒音が酷かった。眠れないのは翌日にひびくため、残念ながら今後は利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2010-02-14 16:41:22

この度はホテルピースランド石垣島にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

当ホテルは立地条件が良く、離島ターミナルや
繁華街まではすぐ近くとなっております。
その為、騒音に悩まされる事があり、お客様には
ご迷惑をおかけしております。

今後対策を考えていきたいと思います。
建物は正直古くはなっていますが、古さを感じさせないように、
客室清掃を重点的にやっております。

お湯の事に関しましては、その日は夜中のうちに
ボイラーが止まっていた事にスタッフが気付かなかった為、
対応が遅れてしまいお泊りのお客様には大変ご迷惑を
おかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

今後このような事が無いように心がけていきたいと思います。

機会がございましたら、次回も是非ホテルピースランド石垣島
をご利用下さいませ。

           ピースランド石垣島  小畠

まいく40さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ