7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
CC2さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ
- CC2さん [40代/男性] 2015年03月05日 06:41:51
-
室内に蟻が出て、体がかゆくなった。
老朽化は仕方ないがひどいです。
おいこら!謝罪の言葉もないか!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 勝手に・・・ビギン25週年応援プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ルームタイプ指定なし●全室、電子レンジ、冷凍冷蔵庫完備】
サービス1
いちゃんままちゃんさんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ
- いちゃんままちゃんさん [40代/女性] 2022年08月13日 17:43:29
-
西表島に行きたかった為フェリーターミナルの近さから、こちらのホテルにお世話になりました。
朝が早く子供連れだった為にチョットした忘れ物をしてしまい翌日ホテルへ連絡するものの、電話に出た従業員の態度の悪さにガッカリ
フロントには届いていないのでっと、あっても無くても連絡下さい
っとの私の願いを伝えましたが連絡無し
私もサービス業をしておりますが
電話をかけたお客様から先に電話を切るのが、礼儀です
大変不愉快に感じました
ついで
忘れ物は、確かにホテルに忘れてしまって
旦那が、ホテルの物かと思い
そのままにしてしまった
っと
結局捨ててしまったのだろうから
忘れたのが悪いし
諦めなさい
って旦那が申します
それはそうですが
対応の悪さに嫌な思い出が残ってしまいました
残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期28】28日前までの予約で宿泊☆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【フォースルーム【喫煙】電子レンジ、冷蔵庫完備】
サービス1
投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月11日 15:49:55
-
ホテル変更があり、変更されたホテルの担当者があまり態度が良くなかった。
サービスのさんぴん茶もなし。又、go to トラベルの割引もなし。とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2021年01月30日 10:47:06
-
この度は数多いホテルの中私どもホテルへのご予約誠にありがとうございます。
しかし私どもの都合による休館の為、姉妹店へご案内し又そちらでの担当者が態度が悪かったとのこととサービスのさんぴん茶をお渡しせず大変申し訳ございません。今後同様なことが無いよう全スタッフへのお客様をお迎えするおもてなしの心を再度一人一人心掛けてまいります。
今回はGOTOトラベル停止期間の為割引ができず私どもホテルとしても大変残念でございます。
この度は私どもホテルにとって貴重なご投稿誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら是非ご宿泊をして頂けると幸いでございます。
ホテルピースランド石垣島:宮城
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこれ!さんぴん茶付プラン【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【ルームタイプ指定なし【喫煙】●洋室または和室●】
サービス1
投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月13日 21:13:02
-
同じ階の団体の年輩男性たちが、部屋のドアを開けたままで部屋同士や廊下に出て会話しているのが非常にうるさかった。苦情の電話をフロントへ入れたが対応が不十分で、再度電話。それでも解決できないのはサービスが十分とは言えない。翌朝「チェックイン時からお酒をお召しになっていらしたので。。。」と言われても、こちらにとっては理解不能なまま。また、「禁煙ルームが設定されていないが清掃を徹底している」と謳っているがエアコンや室内にタバコのにおいが残っていた。その旨伝えなければ、清掃の徹底も行ってもらえてないのだろう。何度も利用しているが、今回は最悪の状況だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2014年02月16日 21:27:19
-
この度は、お客様へご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
不十分な私共の対応、そして不十分な清掃が今後は決してないよう、原因を追求し徹底して業務の改善を致します。
お客様に不愉快な思いをさせてしまうことは、決してあってはなりません。
スタッフ全員で、お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルピースランド石垣島 喜舍場
- ご利用の宿泊プラン
- ★避寒するなら石垣島5連泊以上★ロングステイプラン♪<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆洗剤はフロントで販売中!】
サービス1
投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月30日 21:47:19
-
夜、ゴキブリがでた。
また、荷物の発送をチェックアウト時にお願いしたにもかかわらず、着希望日に発送された。原因は引継ぎミスで、申し訳ないの一点張りで責任の取り方のコメントが皆無。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2012年07月31日 19:15:18
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室の清掃・確認はいたしておりますが、今回の様な件が起こらないよう、侵入経路や業者に依頼し、徹底してまいります。
また、荷物発送の件は誠に申し訳ございません。
今後同じことの起こらないようチェック体制の見直しと改善を致しました。
只今保険の担当と連絡を取っております。
お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
ホテルピースランド石垣島 大城
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得☆ 28日前のご予約がお得♪朝食なし◎離島へのアクセスに最適◎【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム●LAN接続無料、電子レンジ、】
サービス1
投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 16:02:59
-
楽天トラベルから予約を入れたが、ホテルパック分の予約は入っていたが、
個別で取った予約が確認出来ないと言う事で宿泊出来なかった。
やむなく別の所で宿泊せざる終えなかった。
部屋の管理が出来ていない初歩的なミスを受けたのは初めて。
八島では問題が無かっただけに、非常に残念。
いくら安くても、予約が確認出来ないと対応されるとは、問題である。
予約される際は、以上のリスクに気を付けた方がいいだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> 2010年07月26日 18:49:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう御座います。
また延泊につきましては、予約確認が取れないという初歩的なミスをしお客さまには大変ご迷惑をお掛けした事
誠に申し訳御座いません。
今後はこの様な事が無い様に予約確認を厳密にいたします。
また石垣島にお越しの際は当ホテルにお越し下さい
比屋定
- ご利用の宿泊プラン
- ピースのスーパーポイント『10%還元』プラン!!※特典〔朝食券+ポイント10%〕
- ご利用のお部屋
- 【ツイン シングルユース】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテル ピースランド石垣島 <石垣島> のクチコミ
宿泊した際に「ネットがつながりにくい部屋がある」と言われ、利用した部屋がその部屋でした。ネットは全くつながらず、テザリングにてPCを利用することになりました。
設備としてwifiがあるから予約をしたので、騙されたように感じました。つながりにくい部屋があることを認識していて、改善の対応をしていないことにホテルの姿勢を感じました。
また、シャワーを浴びていると、バスタブの底がギシギシと音がしていてかなり不快に感じました。
次回石垣市を訪れても、このホテルを利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多いホテルの中わたしどもホテルへのご利用誠にありがとうございます。
しかしながらご利用日程のNETの不具合があり大変ご迷惑をお掛けしましたこと申し訳ございません。後日復旧いたしましたが今後の改善に取り組んでまいります。
バスタブの底も確認し早急に改善に取り組んでまいります。
この度は不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません、
お客様の過ごしやすい環境の改善に努めてまいる所存で御座います。
貴重なご意見誠に有難う御座います。
ホテルピースランド石垣島:フロント 宮城