楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
島田屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の遮光カーテンの性能が悪くかつ丈が短いため、日の出直後から部屋全体が明るくなり、すぐに目が覚めてしまった。また、風呂は一般的な家庭用風呂と同様に洗い場があるが、小さな椅子と洗面器がなく、アメニティーとして持参する必要があるが、チェックイン時に案内がないなど、全体的にサービスの質が低いと感じました。ハンドソープはありましたが、現在一般的になっている洗顔フォームがないことがマイナスポイントでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。お客様にご不便をおかけすることのないよう、フロントスタッフの質の向上に努めてまいります。客室の遮光カーテンについては、今後の改修の参考にさせていただきます。洗顔フォームについても、お客様のご要望として検討させていただきます。ご宿泊の際のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。貴重なご指摘を真摯に受け止め、安心・快適に過ごせる環境つくりに努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。島田屋ホテル フロント
島田屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 島田屋ホテル のクチコミ
部屋の遮光カーテンの性能が悪くかつ丈が短いため、日の出直後から部屋全体が明るくなり、すぐに目が覚めてしまった。また、風呂は一般的な家庭用風呂と同様に洗い場があるが、小さな椅子と洗面器がなく、アメニティーとして持参する必要があるが、チェックイン時に案内がないなど、全体的にサービスの質が低いと感じました。ハンドソープはありましたが、現在一般的になっている洗顔フォームがないことがマイナスポイントでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
お客様にご不便をおかけすることのないよう、フロントスタッフの質の向上に努めてまいります。
客室の遮光カーテンについては、今後の改修の参考にさせていただきます。
洗顔フォームについても、お客様のご要望として検討させていただきます。
ご宿泊の際のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、安心・快適に過ごせる環境つくりに努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
島田屋ホテル フロント