楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

島田屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

島田屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.58
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの 島田屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-13 19:51:54

バス、トイレ、洗面台が別で、枕元のコンセントもしっかり複数有り、スマホ充電とモバイルバッテリー充電をしながらポットのお湯も沸かせてほぼ満足でしたが、

洗面台にミニタオルを掛ける場所が、
風呂場にもバスタオルを置いておく場所が無くて

タオル掛けの無さだけが不便でした。

それだけ改善していただけましたらあとは言うことはありません。

スマートチェックアウトは、部屋番号カードをフロントのポストに入れるだけ、という大変良いシステムで楽でした。とても良いシステムだと思います。

部屋にはミネラルウォーターが1本無料でサービスされて置かれており、有り難かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
島田屋ホテル 2022-09-14 07:11:24

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館の設備についてご満足していただけたご様子で、たいへんうれしく思います。
書き込んでいただきました通り、一部のお部屋を除きバス、トイレ、洗面台が別々となっております。
また、枕元のコンセントにつきましては、お泊り頂くお部屋によってある部屋とないお部屋がございますが、遠い場合はフロントにてテーブルタップ(延長コード)の貸し出しを行っておりますので、お申しつけください。

タオル類をかけたり置いておく場所がなかったとのことでご不便をおかけいたしました。
現在も様々な個所を少しずつ改善、改修しながら営業をしておりますので、今後の改修の際に参考とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

スマートチェックアウトについてもご評価をいただき、ありがとうございます。
チェックイン時にご精算が完了しており、追加のご精算がない場合に、各フロアのポストに客室カードを入れていただくとチェックアウトが完了するシステムです。
9月から導入させていただきましたが、お客様のチェックアウト時のお手間を少しでも減らすことができた様子で、従業員一同たいへんうれしく思います。

ミネラルウォーターのサービスもしばらくは継続させていただく予定です。

たくさんの満足していただけました感想と良かった点を書き込んでいただき、従業員一同今後のはげみとなります。


この度はお客様の声にご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。

島田屋ホテル
マネージャー 松本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】《オンラインカード決済専用》素泊まり◆9時チェックアウト
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】1名定員】