楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

島田屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

島田屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.60
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.63
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 島田屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-13 07:40:42

到着予定時刻より早く着きましたが部屋は暖房が入りとても暖かくほっとしました。廊下にもストーブが置かれ館内全体が暖かく寒い時期だけにありがたく思いました。朝食は卵・納豆・魚・ウィンナーにサラダなど栄養バランスが良かったです。室内には大きな鏡台が置かれており感じよかったのですが、椅子が無く、応接椅子では低すぎて、不自由に思いました。フロントへの連絡には電話が設置されておらず、携帯による連絡方法などがあれば便利だと思います。浴室はトイレとは分離されてとても衛生的で気持ちよく利用しましたが、洗面器やいすはフロントから貸出品となっており、持ち運びはかさばるものなので、常備しておいていただけるとありがたいです。確かに建物は古いですが隅々まできれいに清掃が行き届いている印象を受けました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
島田屋ホテル 2023-02-13 08:09:35

この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館は建物自体が古く、この時期はかなり冷え込みますため、お客様がご到着の際あまり寒くないよう、低目の温度設定ではございますがお部屋の暖房を入れさせていただいております。
また、4階につきましては、廊下設定のエアコンだけではなかなか暖まらないため、冷え込みの強い日は、朝晩を中心にストーブの運転をしております。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフと考えて運営しております点をご評価いただき、たいへん嬉しく今後の励みとなります。

朝食につきましても栄養バランスが良かったとのこと、朝食スタッフとも共有させていただきます。

お部屋の備品につきましてはご不便をおかけいたしました。
昨年のリニューアル時に見直しを行いましたが、鏡台とのバランスまでは気がついておりませんでした。
お客様からのクチコミにより気付きをいただけましたので、すぐには対応できませんが、備品見直しの際は検討させていただきます。

書き込んでいただきました通り、内線電話はございませんが、チェックイン時にお渡しいたしましたご宿泊案内と、客室に備え付けのご宿泊案内にフロント電話番号の記載がございます。
お気づきにならなかったということは、分かり難かったということでございますので、次回の宿泊案内印刷時に見直しをさせていただきます。

お風呂の洗面器や椅子ですが、ご不要とされるお客様もあり、衛生的な管理の面から、フロント前での貸し出しとしております。

清掃が行き届いているとの印象をお持ちになったとのこと、清掃スタッフと共有させていただきます。

またのご利用を従業員一同お待ちいたしております。

この度はお客様の声にご投稿いただき、誠にありがとうございました。


島田屋ホテル
マネージャー 松本

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付【現地決済専用】健康的な朝ごはんで朝の活力に♪【23時までチェックイン可能】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1~2名定員】