楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
島田屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
8月19日から3泊お世話になりました。伊那市駅、伊那バスターミナルから近くて立地は良いです。私はレンタカーを借りていたので無料の駐車場があったのも助かりました。ローソンが近くにオープンしたので便利でした。宿泊した部屋はカーペットのシミが多数あり、クリーニングか取り替えをお願いしたいです。お風呂とトイレはセパレートで使い勝手が良かったです。トイレはきれいでした。お風呂は使用前に髪の毛が落ちていたので、清掃時のチェックをきっちりお願いしたいです。連泊の場合でも必要なら清掃入っていただけるし、清掃不要でもタオル類の交換やゴミ捨てはしていただけるのが良かったです。部屋にタオル干しを置いていただけたら嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。立地、無料駐車場につきまして評価をいただきたいへん嬉しく思います。無料駐車場は先着順(13台分)となっており、ホテルから離れております(約120m)が、ご利用いただけたようで安堵いたしました。お部屋の絨毯につきましては、他のお客様かもご指摘いただいており、順次、交換工事に入る予定となっておりますが、工事に入ると3日間ほどお客様をご案内できなくなるため、閑散期での工事となります。お風呂に髪の毛が残っていたとのご指摘をいただき、たいへん申し訳ございません。清掃スタッフとクチコミを共有し、清掃作業とダブルチェックの徹底をさらに図ります。せっかくお泊りいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。3連泊以上のお客様につきましては、お客様のご希望がない限り、お部屋の清掃には入りません。書き込んでいただきました通り、午前8時頃までにお部屋の外に使用済みのリネン類やゴミ箱を出しておいていただきますと、交換させていただきます。また、新しいタオル、スリッパ、歯ブラシ等は、客室ドアノブに袋に入れてお届けさせていただいております。お部屋のタオル掛けにつきましては、他のお客様からのお声をいただいておりますので、早速、検討に入らせていただきます。すぐには対応できないこともございますが、お客様のお時間を使って書き込んでいただきました貴重なクチコミは、ホテルの改善には大切なものです。この度はお客様の声にご投稿いただき、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。島田屋ホテルマネージャー 松本
島田屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 島田屋ホテル のクチコミ
8月19日から3泊お世話になりました。
伊那市駅、伊那バスターミナルから近くて立地は良いです。
私はレンタカーを借りていたので無料の駐車場があったのも助かりました。
ローソンが近くにオープンしたので便利でした。
宿泊した部屋はカーペットのシミが多数あり、クリーニングか取り替えをお願いしたいです。
お風呂とトイレはセパレートで使い勝手が良かったです。
トイレはきれいでした。
お風呂は使用前に髪の毛が落ちていたので、清掃時のチェックをきっちりお願いしたいです。
連泊の場合でも必要なら清掃入っていただけるし、清掃不要でもタオル類の交換やゴミ捨てはしていただけるのが良かったです。
部屋にタオル干しを置いていただけたら嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地、無料駐車場につきまして評価をいただきたいへん嬉しく思います。
無料駐車場は先着順(13台分)となっており、ホテルから離れております(約120m)が、ご利用いただけたようで安堵いたしました。
お部屋の絨毯につきましては、他のお客様かもご指摘いただいており、順次、交換工事に入る予定となっておりますが、工事に入ると3日間ほどお客様をご案内できなくなるため、閑散期での工事となります。
お風呂に髪の毛が残っていたとのご指摘をいただき、たいへん申し訳ございません。
清掃スタッフとクチコミを共有し、清掃作業とダブルチェックの徹底をさらに図ります。
せっかくお泊りいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
3連泊以上のお客様につきましては、お客様のご希望がない限り、お部屋の清掃には入りません。
書き込んでいただきました通り、午前8時頃までにお部屋の外に使用済みのリネン類やゴミ箱を出しておいていただきますと、交換させていただきます。
また、新しいタオル、スリッパ、歯ブラシ等は、客室ドアノブに袋に入れてお届けさせていただいております。
お部屋のタオル掛けにつきましては、他のお客様からのお声をいただいておりますので、早速、検討に入らせていただきます。
すぐには対応できないこともございますが、お客様のお時間を使って書き込んでいただきました貴重なクチコミは、ホテルの改善には大切なものです。
この度はお客様の声にご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
島田屋ホテル
マネージャー 松本