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投稿者さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 23:54:24
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見かけだけで、サービスや社員教育がひどいホテルでした。
大事な宿泊だったので、4か月以上まえに直接赴いて部屋を見学させていただいて、空きを確認してその部屋をフロントで予約をしたにも関わらず、異なる部屋で予約されていて、おまけにその時点で部屋は空いていなかったと嘘をつかれた。フロントで空きを確認したのに。スタッフは自社を擁護する言い訳ばかり。 部屋の棚は埃が溜まっていた。
おまけにチェックアウトの時は、楽天ペイのスマホ決済ができるかと聞いたら、できるということだったので、チャージをして支払おうとしたら、出来ず。 少しお待ちくださいと説明書を読んでいて、待たせた挙句、出来ませんと。。。。 普通スマホ決済できるなら、スマホ決済の名称を表示しているはずだが、されていないからわざわざ聞いたのに。 機械での精算をさせるようにしておいて、その操作をフロントの従業員が知らないとは。 最後に代表者を呼んで話をしてもすいませんの繰り返しで頼りない。 綺麗なだけでホテルのサービスレベルは最低。 全く基本的な教育をしていないんだと思う。
予約するために行った時の時間とお金も損して、せっかくの気分も台無しでした。
京都のホテルがこれでは、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】古都・京都でくつろぐ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
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マークCLさんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ
- マークCLさん [30代/男性] 2022年09月26日 12:09:00
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きょうと魅力再発見旅プロジェクトで、娘の誕生日のために宿泊しました。
結論、施設は新しく良いけれど、従業員のサービスが伴っていませんでした。
施設が提供しているサービスに関して従業員によって異なる説明をされたので大変混乱しました。また、基本的な支払いに関しても、チェックイン時、チェックアウト時、それぞれで計算ミスをするなど、到底有り得ないようなミスが散見されました。
施設はきれいでアメニティも充実していますが、結局従業員の質が低いと最低な思い出になるという実例だと思います。
施設としてはこれからだと思いますので、他のblossomと同レベルのサービスになることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト対象】【開業記念】選べるお食事付きプラン 朝食 or ランチ
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
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投稿者さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ
夜の食事をレストランで食べようと思い、翌日の夜の予約をお願いしたら、翌日の午後まで空いているかわからないとのことだった。 誰を優先しているのか? 人見て判断しているのか?
そんな直前まで引っ張られ断られたらその後どこにも行けない。 どうせなら予約でいっぱいと言えばいいと思うが。 翌日見たらすいていたが。
気悪くて、最悪です。 サービス業勉強した方がいいのではないかと思います。
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