楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


THE BLOSSOM KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.45
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.50
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 07:14:09

11月11日に利用させていただきました。
JR九州ホテルさんは屋久島でとても感動して以降、新宿でも何度も利用させて頂いていましたので、京都での開業をとても楽しみにしていました。
ホテルのエントランスや大浴場はとても素敵でしたが、朝食時がとても残念でした。
朝食の時間が予約制になっていましたが、朝食会場に向かうとものすごく並んでいた上、ほとんど空になった器も何箇所もありました。
すぐに追加されるのかと思いましたが、その様子もなく、朝食の時間も決めなければあんなに並ぶこともなかったのではないかと思いました。
従業員同士のインカムでの会話も気になりましたし、テーブルへの案内も気になりました。
まだまだ改善の余地があるかと思います。今後を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念】【Meal】スケジュールに合わせて選べる楽しさ!!朝食orランチ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 11:31:09

食事とラウンジなどのサービスは良かった。
ただ、部屋のトイレのドアの鍵に不具合があり勝手に閉まってトイレに入れなくて非常に困った。
その際のスタッフの対応も良くなかった。開けてもらったが鍵が使えないため結局そのままずっと開けたままでトイレすることになった。チェックアウト時も別のテレビの不具合の件が一言あったが、鍵の件は何もなかった。
また、お風呂の床が毛だらけでぞっとした。掃除しされてなかったので、自分で掃除した。
他が非常に良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念】【Meal】スケジュールに合わせて選べる楽しさ!!朝食orランチ
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ