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投稿者さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 11:31:09
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食事とラウンジなどのサービスは良かった。
ただ、部屋のトイレのドアの鍵に不具合があり勝手に閉まってトイレに入れなくて非常に困った。
その際のスタッフの対応も良くなかった。開けてもらったが鍵が使えないため結局そのままずっと開けたままでトイレすることになった。チェックアウト時も別のテレビの不具合の件が一言あったが、鍵の件は何もなかった。
また、お風呂の床が毛だらけでぞっとした。掃除しされてなかったので、自分で掃除した。
他が非常に良かっただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】【Meal】スケジュールに合わせて選べる楽しさ!!朝食orランチ
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
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投稿者さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ
11月11日に利用させていただきました。
JR九州ホテルさんは屋久島でとても感動して以降、新宿でも何度も利用させて頂いていましたので、京都での開業をとても楽しみにしていました。
ホテルのエントランスや大浴場はとても素敵でしたが、朝食時がとても残念でした。
朝食の時間が予約制になっていましたが、朝食会場に向かうとものすごく並んでいた上、ほとんど空になった器も何箇所もありました。
すぐに追加されるのかと思いましたが、その様子もなく、朝食の時間も決めなければあんなに並ぶこともなかったのではないかと思いました。
従業員同士のインカムでの会話も気になりましたし、テーブルへの案内も気になりました。
まだまだ改善の余地があるかと思います。今後を期待しています。
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