楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


THE BLOSSOM KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.38
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.45
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

北アルプスの子さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ

北アルプスの子さん [50代/女性] 2024年06月09日 19:29:40

良かった点
①セキュリティ
②大浴場出たところのドリンク、お菓子のサービス
③オシャレで新しい

私には合わなかった点
①閉塞感のある部屋
→窓の外は民家、丸見えなのでシェード(カーテン)は開けれない。しかもそのシェードが完全遮光で一切外の光が入らない。壁に囲まれてるようで閉塞感あり。予め知っていればこの部屋は選ばなかった。
②レストラン
気になる点色々…。
→最初のドリンクオーダ、いつまで経っても聞きにきてくれない。呼ぼうとして手を振っても気付いてくれない。結局席を立って厨房のところまで言いにいきました。
→食べ終わるや速攻お皿下げにくる、急かされている感じ。
→コースの釜飯、全員で同じものにしないといけないなら、店側で決めてくれたほうがいい。
→ドリンクメニュー、ボロくて破けています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 古都・京都でくつろぐ素泊まりプラン(202404)
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル 和-NAGOMI-】

総合3

kebi123さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ

kebi123さん [30代/女性] 2024年02月01日 21:46:54

朝食食事が残念でした。
海外の朝食でもりんご等のフルーツはありますが、果物が無く唯一、缶詰のフルーツミックスのみでした。
その他の料理も京料理とも多国籍料理とも違い、味付けが微妙でした。
メインの料理を選び、後はご飯やサラダ、ヨーグルト等がビュッフェになるのですが、メインと言っても小さめのチーズサンド、スクランブルエッグ、ビーガンパスタ、後もう一種あったか、、くらいでメインというよりはアパタイザー位の量、味付けでした。
一番チーズサンドが無難で、かつバナナ一切れとオレンジ一切れがつくので後半はチーズサンドにしていました。

ホテルのスタッフの方は親切だったのですが、
食事のスタッフの方は宿泊者が料理を取ろうとしている横からお皿を引き上げたり、料理が並んでいる真横にキッチンがあるのですが、止まらずいきなり厨房から出てきてぶつかりそうになったりと、
忙しいため宿泊者にまで気が回っていないようでした。

大浴場階のおやつや飲み物サービスは充実していて、スーペリアルームも広くてホテル自体は良かったので、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】3連泊プラン【Meal】朝食orランチ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合3

投稿者さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 22:20:11

食事が残念。
複数回のミールサービスはあるが、補充されている風でもなく残り物を提供しているだけのよう。そもそもの品数も少なく、何より美味しくない。
風呂も大浴場が「有る」だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【Meal】スケジュールに合わせて選べる楽しさ!!朝食orランチ
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

総合3

投稿者さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 16:37:00

女子一人旅で利用しました。
入口付近にお香が焚かれてて、少し暗めの明るさでしたが、素敵な雰囲気でした。チェックインも座って係員の方がいろいろ聞いて対応してくれて良かったです!

ただ、要望を以下数点伝えます。
・お風呂場の髪の毛。ものすごい量が落ちてました。利用者が多い時間で、コロコロも準備されてはいましたが、いつから清掃されてないんだろうと心配になりました。いつもは朝風呂もする私ですが、前夜の状況を見て止めました。
・軽食のサービス。私は利用出来ませんでした。1泊、且つ朝にアウトする人の多くは時間的に利用出来ないですね。おいなりさんはお土産に出来て、軽食サービスのサンドウィッチが不可なのかも疑問。チェックアウト時に「もう少し提供の仕方を検討して欲しい」とお伝えしたら「サービスなので」と言われました。それはそうかもしれませんが、客の立場からすると明らかに満足度は低下します。且つ対応して下さった方は私の要望を横にいらしたスタッフに伝えることを優先して、私に「ありがとうございました」の見送りの言葉一つもなく、帰り際にすごく残念でした。

那覇や大分のブラッサムさんのように出来たら定宿にしたいので、是非よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念】【Meal】スケジュールに合わせて選べる楽しさ!!朝食orランチ
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ