楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 奥日光湯元 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 奥日光湯元のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.41
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.43
  • 食事4.13

総合2

ななまる008さんの 亀の井ホテル 奥日光湯元 のクチコミ

ななまる008さん [50代/男性] 2023-07-03 17:14:25

2部屋予約させていただき、6月18日宿泊いたしました。
予約時にカニ食べ放題を付けられると電話で確認させていただき、追加の旨を伝えたところ宿泊当日にフロントで再度頼むように指示を受けました。
ただ、現地のフロントでは当日の追加はできないとの一点張りでした。残念です。
さらに洋室ベッドの方の部屋ですが、部屋の入口から1台目のベットのシーツ上面に1センチぐらいの血痕が2カ所ついていました。
確認すると洗ってはあるよいうでしたが、ぱっと見に目立つ跡でしたので染み抜き等をしておいてほしかったです。
夕食はビュッフェでしたが、カニを追加できなかったことが幸いに思えるほど良かったです。
お風呂もよかったです。フロントの対応だけ改善希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 奥日光湯元 2023-07-09 06:54:04

この度は亀の井ホテル奥日光湯元をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
カニの件につきましては誠に申し訳ございませんでした。確認致しました所、在庫不足により当日受けが出来なかったとの事でございました。
今後は在庫管理、発注作業も含めまして慎重に行うよう徹底してまいる所存でございます。
シーツの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。清掃時の確認を強化して参ります。
また機会がございましたら是非ご利用賜りたくお願い申し上げます。

亀の井ホテル 奥日光湯元 フロント

ななまる008さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ