楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 奥日光湯元 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 奥日光湯元のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.41
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.43
  • 食事4.12

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 奥日光湯元 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-05 17:53:47

客室が2階だった為、目の前の駐車場からは丸見えでカーテンが開けられない。せめてレースのカーテンがあれば良かった。布団は事前に綺麗に敷いてあったが、押入れを開けたら別の布団がぐちゃっと突っ込まれててビックリ。大浴場の脱衣所が狭く、人も多かったので着替えが大変だった。ビュッフェは冷めている物が多かった。
今までいろいろなホテルを利用してきたが、今回よりも安くて良い所はたくさんある。正直言って次は無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
亀の井ホテル 奥日光湯元 2023-10-06 09:40:32

この度は亀の井ホテル奥日光湯元をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のカーテンについては、今後の課題として検討をさせていただきますので、今しばらくの猶予を頂戴出来れば幸いでございます。
押入れ内の整理の件は清掃スタッフへご指摘事項を共有し、必ず綺麗に整えるよう指導をいたしました。
お食事が冷めてしまっていた事も、現場に確認をし、提供したタイミングを見ながら温度の調整をしっかりと管理するよう徹底をいたします。
いただきました貴重なご意見をしっかりと受け止め、皆様にご満足いただける環境作りに邁進いたします。
機会がございましたらまた是非ご利用いただきたく、またのお越しをお待ち申し上げております。

亀の井ホテル奥日光湯元
支配人 安納尚志