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ホテル テラスタ 都城のクチコミ・お客さまの声
立地5
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立地と、施設のシンプルさ、清潔さが気に入って過去15泊位してましたのでフロントの方に顔や名前を憶えていただいており、チェックインもスムーズにできるのを嬉しく感じておりました。どうもありがとうございます。今回残念だったのは、フロントの方に「今まで宿泊されたことがありますか?」と聞かれたことです。スタッフが変われば顔とか名前を憶えていなくても当然だと思いますのでそちらは全然気にしないのですが、過去の宿泊実績はシステムで調べればすぐ分かることなので、確認の上対応いただくと良いかと思います。 あと、宿泊日ごとにお水をいただくのもいいサービスとして気に入っていましたが、今回エコ清掃カードを使って清掃しないようにしたら、2泊目に水が提供されませんでした。フロントに電話すると、エコ清掃だと、水や紅茶パックを追加することもせず、必要があればフロントに依頼しないといけない、ということでした。アメニティの補充はしないと書いてありますが、水やお茶もアメニティに入るのであればその旨記載していただくといいかと思います(アメニティとはフロントで提供される歯ブラシやブラシ等かと思っていました)とはいえ、水はそれに関わらず届けていただけると大変うれしいので検討お願いします。 また、ランドリーバッグが部屋に用意されていませんでした。通常のホテルなら棚に設置されているかと思いますが、フロントにお願いしないといただけないのはちょっと不便と思いました。各階にはコインランドリーも設置されてるのでその用途に、あるいは着替えた下着をいれる用途として便利なのでこちらの部屋への常備も検討いただけると嬉しいです。あと部屋の時計の時間が合っていませんでした。(4分進んでいた)実は前回宿泊時も気づいたのですが、それを見て行動する客もいるかと思いますのでこちらは間違いの無いようにチェック&修正お願いします。上記さまざま記載することが心苦しいのですが今後もずっと使わせていただきたい客の意見として受け止めていただけると幸いです。益々のサービス向上を期待します。
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この度は、HOTEL TERRASTAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、大変うれしく思います。加えて、何度もご宿泊いただき、誠にありがとうございます。それにも関わらず、チェックインの際に過去当館をご利用いただいたことがあるか尋ねることとなってしまい、大変失礼いたしました。こちらはご指摘いただいた通り、事前に確認した上でお客様のご到着をお迎えする形になっておりますが、スタッフ内での共有が行き届いておりませんでした。今後、改善してまいります。また、エコ清掃や時計などの館内備品、設備についてもご指摘いただきありがとうございます。ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。こちらに関しましては、お客様のご意見を踏まえ検討してまいります。お客様目線になり、快適な空間をご提供できるよう、清掃についても見直していきますので、どうぞ今後ともHOTEL TERRASTAをよろしくお願いいたします。多々、ご不便な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり、誠にありがとうございました。お客様にいただいたご意見を参考に、快適にお過ごしいただけるホテル作りへ努めてまいります。最後になりますが、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。ぜひまた、当ホテルをご利用くださいませ。ホテル テラスタ 都城フロント
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投稿者さんの ホテル テラスタ 都城 のクチコミ
立地と、施設のシンプルさ、清潔さが気に入って過去15泊位してましたので
フロントの方に顔や名前を憶えていただいており、チェックインもスムーズに
できるのを嬉しく感じておりました。どうもありがとうございます。
今回残念だったのは、フロントの方に「今まで宿泊されたことがありますか?」と聞かれたことです。
スタッフが変われば顔とか名前を憶えていなくても当然だと思いますのでそちらは全然気にしないのですが、過去の宿泊実績はシステムで調べればすぐ分かることなので、確認の上対応いただくと良いかと思います。 あと、宿泊日ごとにお水をいただくのもいいサービスとして気に入っていましたが、今回エコ清掃カードを使って清掃しないようにしたら、2泊目に水が提供されませんでした。フロントに電話すると、エコ清掃だと、水や紅茶パックを追加することもせず、必要があればフロントに依頼しないといけない、ということでした。アメニティの補充はしないと書いてありますが、水やお茶もアメニティに入るのであればその旨記載していただくといいかと思います(アメニティとはフロントで提供される歯ブラシやブラシ等かと思っていました)とはいえ、水はそれに関わらず届けていただけると大変うれしいので検討お願いします。 また、ランドリーバッグが部屋に用意されていませんでした。通常のホテルなら棚に設置されているかと思いますが、フロントにお願いしないといただけないのはちょっと不便と思いました。各階にはコインランドリーも設置されてるのでその用途に、あるいは着替えた下着をいれる用途として便利なのでこちらの部屋への常備も検討いただけると嬉しいです。
あと部屋の時計の時間が合っていませんでした。(4分進んでいた)実は前回宿泊時も気づいたのですが、それを見て行動する客もいるかと思いますのでこちらは間違いの無いようにチェック&修正お願いします。
上記さまざま記載することが心苦しいのですが今後もずっと使わせていただきたい客の意見として受け止めていただけると幸いです。益々のサービス向上を期待します。
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この度は、HOTEL TERRASTAへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、大変うれしく思います。加えて、何度もご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
それにも関わらず、チェックインの際に過去当館をご利用いただいたことがあるか尋ねることとなってしまい、大変失礼いたしました。こちらはご指摘いただいた通り、事前に確認した上でお客様のご到着をお迎えする形になっておりますが、スタッフ内での共有が行き届いておりませんでした。今後、改善してまいります。
また、エコ清掃や時計などの館内備品、設備についてもご指摘いただきありがとうございます。ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。こちらに関しましては、お客様のご意見を踏まえ検討してまいります。お客様目線になり、快適な空間をご提供できるよう、清掃についても見直していきますので、どうぞ今後ともHOTEL TERRASTAをよろしくお願いいたします。
多々、ご不便な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり、誠にありがとうございました。お客様にいただいたご意見を参考に、快適にお過ごしいただけるホテル作りへ努めてまいります。
最後になりますが、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。ぜひまた、当ホテルをご利用くださいませ。
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