楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サン・モリシタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.18
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.69
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.71
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ

投稿者さん 2005-09-16 23:58:35

9月14日に利用しました。チェックインや外出の戻りが遅くてご迷惑をおかけしました。
お風呂はみなさんのいわれるほど狭くなく、身長176cmの私でもそんなに不満を感じませんでした。みなさん、もっと狭いところはいくらでもありますよ。
お風呂も部屋も清潔で、気持ちよく宿泊させていただきました。ただ、部屋で鼻をかもうとしてティッシュをさがしたのですが、設置されてなかったようです。細かいことですが、ないと不便ですね。
また、テレビのリモコンの電池が切れていたようで、チャンネル、音量ともに変更することができませんでした。ほとんどみなかったので影響はありませんが、気をつけていただきたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サン・モリシタ 2005-09-17 20:10:40

ご宿泊戴き有難う御座いました。
設備のなかでテッシュは入っておりませんと書いてあります。ご確認下さい。ゴミの資源の節約 環境衛生の観点によりカミソリ、テッシュはお部屋に置いておりません。ご持参下さい。
尚お忘れの方はフロントにお申し付け下さい。
テレビのリモコンの電池が切れていたの件。 ご不便をおかけして申し訳御座いませんでした。本日すぐ調査したところ正常に写りました。
リモコンのところに上に向けてスイッチを押してくださいと書いてありますが、ちょっと文字が小さすぎたのかもしれません。テレビが21インチですのでリモコンを上に向けて(端末機の時計にめがけて)押して下さると助かります。何かありましたらフロントにお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。