楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サン・モリシタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.71
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.73
  • 食事-----

総合1

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

はるはる2212さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ

はるはる2212さん [30代/女性] 2015-04-23 12:57:33

あまりにも腹がたち、未だに「喫煙部屋」かもと見られる部屋を掲載していることに怒りを覚えましたので口コミを書きます。

3月の宿泊で、当時、「禁煙」と書かれた部屋と何も書かれていない部屋があり、さらに施設詳細にて「禁煙ルームあり」と書かれていることから、無印は喫煙可能と判断しました。私の確認不足ではありますが、ホテルに到着し、部屋に入ったところ、灰皿がなかったため、フロントに問い合わせをしましたが、「当館は全面禁煙です」のみのご回答でした。
喫煙するのであれば、エレベーターホールにある灰皿で吸ってくださいとのことで、全面禁煙でもないし、まず宿泊商品としての記載がまずいのではないかと質問したところ、「楽天には言ってる。うちは禁煙なんです」との一点張り。
これならば、ネット予約はトラブルのもとになるのでやめたほうがいいのではないかと進言しましたら、「あんたに言われる筋合いはない!次から来るな!」と罵声を浴びせられました。
結果、灰皿を渡されましたが、気分も良くないし、二度と行く気はありません。
が、しばらくたったら修正されるだろうと期待していましたが、未だに表記が変わっておらず、「禁煙」表記の部屋と無印の部屋が混在しており、状況は変わっていませんでしたので、困られる方もいらっしゃるかもしれないと感じ、クチコミさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル サン・モリシタ 2015-04-23 17:49:14

ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、この度はフロント係の不誠意な対応により、ご不快な思いを強いさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当時対応にあたったフロント係には、同様なご迷惑をかけぬよう、指導致します。
また、ご指摘頂いたサイトの記入漏れの修正も実施致しました。

尚、当ホテルでは全館完全禁煙化に向けて日々準備を進めております。
(エレベーターホールにある灰皿も撤去致しました。)

喫煙・禁煙でお客様にご迷惑がかからないよう、今後も引き続き努力させて頂きます。

ご利用のお部屋
【シングルルームB(セミダブルベッド)高速LAN接続無料】
はるはる2212さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ