楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サン・モリシタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.71
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.64
  • 食事-----

総合1

cho17さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ

cho17さん [40代/男性] 2015-11-16 22:00:35

金額がとってもお安く、満足していたのだが・・・帰って持参のタオルを忘れている事に気が付き早速電話したら、捨てられていた、お気に入りのタオルだけにショックです。

宿帳記載時に「携帯番号だけは記載してください。それがないと忘れ物があった時に連絡がつけられずに困るので・・・」と言われ記載したにも関わらず捨てたって。

忘れた自分が一番悪いが、捨てる前に電話確認とか2~3日保管して欲しかった。また宿帳記載時に忘れ物があった時の会話さえなければ、諦めもついたの、とっても残念です。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ホテル サン・モリシタ 2015-11-17 01:06:17

当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

またこの度は、フロント係の対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回、お客様のお忘れものにつきましては、再度確認したところ、当ホテル側で拾得し、保管してございました。
( 確認後、お客様にお電話をさせて頂き、拾得と保管の旨をご報告させて頂きました。 )

普段、お客様のお忘れものにつきまして、拾得したものは当ホテルで一定期間保管してございます。
ただ、今回は当ホテル内での連絡ミスにより、拾得物の情報に一部誤りが発生した為、お客様にご迷惑をお掛けけする形になってしまいました。

今後、このようなことがないよう、正確な情報共有化に努めさせて頂きます。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームB(セミダブルベッド)高速LAN接続無料】