楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サン・モリシタのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.67
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂2.62
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ

投稿者さん 2024-03-23 01:49:22

チェックインの際に挨拶をしても無愛想そうに返され名前を言った所聞き間違えがあったのか他の名前の方で探されて再度名前を言い確認してもらった所あなたが言い間違えたせいで手間がかかりましたと高圧的に言われました

チェックインの際にスマホの画面も見てもらい名前も確認して頂いたにも関わらずため息などをつかれとても不愉快でした。
チェックアウトの時間やWi-Fiのパスワードも特に説明されずいきなり鍵だけ渡され少し戸惑いました
Wi-Fiはとても繋がりにくくパソコンでの作業も出来ず正直、今まで泊まらせて頂いたホテルの中で最も最悪でした

挨拶も返さずため息を平気でつく方を受付として雇うのは正直どうかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル サン・モリシタ 2024-03-23 15:53:24

ご宿泊頂き誠に有難うございます。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お名前を聞き取れなかったきがします。

まずはお詫びまで

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルームA(ベット幅110cm)高速LAN接続無料】