10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
はるはる2212さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ
- はるはる2212さん [30代/女性] 2015年04月23日 12:57:33
-
あまりにも腹がたち、未だに「喫煙部屋」かもと見られる部屋を掲載していることに怒りを覚えましたので口コミを書きます。
3月の宿泊で、当時、「禁煙」と書かれた部屋と何も書かれていない部屋があり、さらに施設詳細にて「禁煙ルームあり」と書かれていることから、無印は喫煙可能と判断しました。私の確認不足ではありますが、ホテルに到着し、部屋に入ったところ、灰皿がなかったため、フロントに問い合わせをしましたが、「当館は全面禁煙です」のみのご回答でした。
喫煙するのであれば、エレベーターホールにある灰皿で吸ってくださいとのことで、全面禁煙でもないし、まず宿泊商品としての記載がまずいのではないかと質問したところ、「楽天には言ってる。うちは禁煙なんです」との一点張り。
これならば、ネット予約はトラブルのもとになるのでやめたほうがいいのではないかと進言しましたら、「あんたに言われる筋合いはない!次から来るな!」と罵声を浴びせられました。
結果、灰皿を渡されましたが、気分も良くないし、二度と行く気はありません。
が、しばらくたったら修正されるだろうと期待していましたが、未だに表記が変わっておらず、「禁煙」表記の部屋と無印の部屋が混在しており、状況は変わっていませんでしたので、困られる方もいらっしゃるかもしれないと感じ、クチコミさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル サン・モリシタ 2015年04月23日 17:49:14
-
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、この度はフロント係の不誠意な対応により、ご不快な思いを強いさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当時対応にあたったフロント係には、同様なご迷惑をかけぬよう、指導致します。
また、ご指摘頂いたサイトの記入漏れの修正も実施致しました。
尚、当ホテルでは全館完全禁煙化に向けて日々準備を進めております。
(エレベーターホールにある灰皿も撤去致しました。)
喫煙・禁煙でお客様にご迷惑がかからないよう、今後も引き続き努力させて頂きます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB(セミダブルベッド)高速LAN接続無料】
風呂2
投稿者さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 01:49:22
-
チェックインの際に挨拶をしても無愛想そうに返され名前を言った所聞き間違えがあったのか他の名前の方で探されて再度名前を言い確認してもらった所あなたが言い間違えたせいで手間がかかりましたと高圧的に言われました
チェックインの際にスマホの画面も見てもらい名前も確認して頂いたにも関わらずため息などをつかれとても不愉快でした。
チェックアウトの時間やWi-Fiのパスワードも特に説明されずいきなり鍵だけ渡され少し戸惑いました
Wi-Fiはとても繋がりにくくパソコンでの作業も出来ず正直、今まで泊まらせて頂いたホテルの中で最も最悪でした
挨拶も返さずため息を平気でつく方を受付として雇うのは正直どうかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル サン・モリシタ 2024年03月23日 15:53:24
-
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お名前を聞き取れなかったきがします。
まずはお詫びまで
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームA(ベット幅110cm)高速LAN接続無料】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 10:29:31
-
今後宿泊することは無いでしょう。
フロントの人に情報を聞いても、
楽天のページを見てくれ!
30年楽天と取引をしているから・・・・
30年?
でも、楽天のページに何が書いてあるか本人は見た事もない。
全く話にならない状況でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル サン・モリシタ 2016年12月21日 18:18:46
-
ご宿泊有難うございます。
不適切な対応申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームB(セミダブルベッド)高速LAN接続無料】
風呂2
投稿者さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 14:11:06
-
部屋の問題かわからないが307に宿泊して思った内容。
エアコンが部屋の割に大きく、冷風で極寒状態になってしまう。
温度調整をしても変わらず壊れているようでした。
ドライへの変更も出来ない。集中コントロールでほんと最悪の空調。
また、換気口が他の部屋と繋がっているのか、とにかくうるさいため、寝れませんでした。
ベッドは硬く、枕は高過ぎて横になっていても不快感が残りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル サン・モリシタ 2016年09月09日 16:43:27
-
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
大変ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。
至急業者にご連絡して点検を依頼したいと思います。
結果をご報告したいと思います。
エアコンはダイキンのチラーで業務用です。
温度調節は20度より30度までできます。
最適の温度でご利用下さい。
今の時期はドライは不可です。
換気口は外の空気を取り入れております。
その日は台風の影響で風が強いため事前にお閉め
しなければいけなかったと反省しております。
枕は低いのもございます。
何かございましたら遠慮なくフロントに申しつけ
ください。
まずは御礼まで。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームB(セミダブルベッド)高速LAN接続無料】
風呂1
投稿者さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月12日 23:08:19
-
仕事で連泊しました。
「門限の23時に間に合わないかも」と電話すると、
「23時までに来て下さい」「ずっと待たなといけない」と
ホテルマンとは思えない事を言われました。
23時2分頃ホテルに戻り、電話対応した高齢者男性従業員に「応対に問題があるのでは?」と
追及しても「23時門限だから」と繰り返すだけでした。
謝罪もありませんでした。
23時門限厳守のホテルはビジネスでは使えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテル サン・モリシタ 2024年08月13日 11:18:18
-
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
まずはお礼まで
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームA(ベット幅110cm)高速LAN接続無料】
風呂1
投稿者さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 07:04:30
-
結構、ビジネスでホテルを利用していますが、接客が一番酷かったです。
古いのは仕方ないと思いますが、清掃はして欲しいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル サン・モリシタ 2022年10月31日 20:26:21
-
ご宿泊頂き誠に有難うございました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。、
清掃はいつもしておりますが、なお一層がんばって
やろうと思います。
ホテルサンモリシタより2分位にお蕎麦屋ささ美
がございます。
森下の交差点の近くにそば一七。手打ちそば京金。
うなぎのふじたやがございます。
高橋商店街のらくらロードの清澄道路側に
うなぎ屋の尾張屋がございます。
お時間がございましたらお出掛けください。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇禁煙◇【楽天☆おすすめ】☆◇◆ フレッシュ・キャンペーン! ◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームA(ベット幅110cm)高速LAN接続無料】
風呂1
投稿者さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月30日 23:37:12
-
受付の方は愛想悪いし、門限は0時。
それ以降は朝まで入れないとか、信じられません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル サン・モリシタ 2017年07月01日 10:36:04
-
ご宿泊頂き誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームB(セミダブルベッド)高速LAN接続無料】
投稿者さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 19:50:35
-
最悪です連泊でも10時から15時までは部屋を空けないといけない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル サン・モリシタ 2023年09月25日 09:48:39
-
お掃除をきちんとして受け入れております。
ご了解ください。
まずはお礼まで
- ご利用の宿泊プラン
- ◇禁煙◇ 【楽天☆おすすめ】2連泊以上はお得☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームA(ベット幅110cm)高速LAN接続無料】
投稿者さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月07日 08:56:51
-
都内のホテルで夜中12時以降は締め出しを食らう、説明は書いてたらしいけど大きく書いてるわけでもない。
店員のおじさんは自分のホテルの都合ばかり言うし2度と泊まらない!
クーポンの割引もされてないし- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル サン・モリシタ 2018年12月07日 21:39:56
-
ご宿泊頂き誠に有難うございました。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
わたしどもの手落ちのクーポン代は至急お送り致します。
宜しくお願いいたします。
門限が24時ですので、ご協力をお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇禁煙◇【秋得】◇◆ フレッシュ・キャンペーン 2018! ◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームA(ベット幅110cm)高速LAN接続無料】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
cho17さんの ホテル サン・モリシタ のクチコミ
金額がとってもお安く、満足していたのだが・・・帰って持参のタオルを忘れている事に気が付き早速電話したら、捨てられていた、お気に入りのタオルだけにショックです。
宿帳記載時に「携帯番号だけは記載してください。それがないと忘れ物があった時に連絡がつけられずに困るので・・・」と言われ記載したにも関わらず捨てたって。
忘れた自分が一番悪いが、捨てる前に電話確認とか2~3日保管して欲しかった。また宿帳記載時に忘れ物があった時の会話さえなければ、諦めもついたの、とっても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またこの度は、フロント係の対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様のお忘れものにつきましては、再度確認したところ、当ホテル側で拾得し、保管してございました。
( 確認後、お客様にお電話をさせて頂き、拾得と保管の旨をご報告させて頂きました。 )
普段、お客様のお忘れものにつきまして、拾得したものは当ホテルで一定期間保管してございます。
ただ、今回は当ホテル内での連絡ミスにより、拾得物の情報に一部誤りが発生した為、お客様にご迷惑をお掛けけする形になってしまいました。
今後、このようなことがないよう、正確な情報共有化に努めさせて頂きます。