楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋伏見駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月12日に宿泊しました。部屋は綺麗でしたが朝のフロントの態度が良くない。目が合ったら「おはようございます」は言って欲しいですね。朝食も種類が少なく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋伏見駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお時間を割いてご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの挨拶がなくお客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。接遇に関しまして今一度指導を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しフロントスタッフ一同努めて参ります。今回に懲りずまた次回も名古屋へお越しの際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。 フロント 石川
アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 のクチコミ
10月12日に宿泊しました。部屋は綺麗でしたが朝のフロントの態度が良くない。目が合ったら「おはようございます」は言って欲しいですね。朝食も種類が少なく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋伏見駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお時間を割いてご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの挨拶がなくお客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。接遇に関しまして今一度指導を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しフロントスタッフ一同努めて参ります。今回に懲りずまた次回も名古屋へお越しの際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。 フロント 石川