4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月18日 11:17:55
-
ランドリー室が現金式、かつ両替機が無いのが非常に不便です。電子決済機を導入されているホテルも多数承知しており、導入をご検討頂ければさらに便利度か増すのではと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 2024年05月18日 13:38:40
-
この度はアパホテル〈名古屋伏見駅北〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館のランドリーに関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、当館のランドリー室に設置されている洗濯機・乾燥機ともに100円硬化のみ利用可能でございまして、両替機の設置はございません。両替をご希望の場合は1階フロントにて承っておりますので何卒ご了承下さいませ。
今後もお客様がより快適にご宿泊いただけるホテルを目指して、日々サービスや設備面の向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 浅井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 22:47:27
-
周りに飲食店がたくさんあったのでよかったです。
ホテルはベッドが広いのでこちらのお部屋にしました。2歳の娘との添い寝でも広くて寝やすかったです。
お部屋も綺麗でした。
もっとアメニティが充実していれば良かったな。洋服にかける消臭スプレーなどもあればいいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 2023年10月24日 04:20:35
-
この度はアパホテル〈名古屋伏見駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。当館にてお客様がお寛ぎいただけた様子が伺え大変嬉しく思います。またアメニティに関する貴重なご意見誠にありがとうございます。今後のホテル運営の参考にさせていただきます。今後もお客様に選ばれ続けるホテルを目指しサービスの向上に努めて参ります。ぜひ次回もお近くへお越しの際には当館をご利用下さいませ。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。 フロント石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム □ 全室禁煙 □】
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月19日 17:40:38
-
10月18日に宿泊しました。
部屋も少し広く静で、ゆっくりと過ごせました。
部屋で仕事するんであれば良い環境だと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 2023年10月19日 21:48:06
-
この度はアパホテル〈名古屋伏見駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお時間を割いてご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。お客様からお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思います。お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しフロントスタッフ一同努めて参ります。名古屋へお越しの際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。 フロント 持田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】2022年11月グランドオープン!伏見駅から徒歩4分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム □ 全室禁煙 □】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 のクチコミ
未就学児2人が添い寝で利用しましたが、ベッドが広めでよかったです。エアコンの調子が悪く、お風呂上がりにとても暑くて残念でしたが、扇風機を貸し出してもらえたのは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈名古屋伏見駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、設備不調でご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。客室や設備について定期的にメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりに励んで参ります。
僭越ながら、また近くへお越しの際は是非当館のご利用をお待ちしております。
フロント 幸地