楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈名古屋伏見駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.51
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月05日 14:42:19

連泊の掃除が甘すぎる。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈名古屋伏見駅北〉 2023年06月05日 23:29:41

この度は、アパホテル〈名古屋伏見駅北〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 今回の連泊の清掃に関しましてお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後このようなことが起こらぬよう清掃スタッフと共有し、再発防止に努めるとともにお客様がより快適にご宿泊頂けるホテルを目指し、日々サービスや設備面・品質管理の向上に努めて参ります。 この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。 お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。 フロント 持田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム □ 全室禁煙 □】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ