楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ノマド 日立のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ビジネスで利用させていただきました。駐車場が低くて狭いのでハイエース駐車がかなり困難でした。偶然ホテルの方が居たので誘導して頂きましたが、誘導が無いと不安だと思います。チェックインは、タッチパネルで初めてのシステムで記帳が無くて楽でしたが、老眼の私には字が小さくてほとんど読めませんでした。次へのアイコンしか見えなくて文章を読まずに押しました。ホテルの方が3人見てる前でキャリーケースでチェックインしましたが、エレベーターが無い3階のカギを渡されました。実はぎっくり腰が治りかけてるところだったのですが、仕方なく階段を登りました。病気とか関係なく、荷物が多い方にはせめてお手伝いしますかの声はかけていただきたかったです。バスタブには毛が1本ありました。トイレはウォシュレットが無くて残念でした。チェックイン時に気付いたのですが、台風の被害に遭われたようで朝食が作れないらしく、代わりにパンやカップラーメンから選択して頂けました。自動販売機はありません。値段に合った施設だと言われればそうだと思います。家族経営のようでした。早く復興され元のサービスが提供されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。駐車場については数か所ございますので、もう少し広い駐車場をご案内することも可能です。チェックインにつきましても、タブレット入力が厳しい場合には紙に記入していただくことも可能です。お荷物については、気が利かず大変申し訳ありませんでした。言われずとも気が付くようスタッフ一同サービス向上を心がけます。シャワートイレについては、前向きに検討しております。朝食についてもご不便をおかけしております。復旧後はさらに喜んでいただけるような朝食を提供する所存です。再度チャンスをいただきたく存じます。ぜひまたご利用くださいませ。
ホテル ノマド 日立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル ノマド 日立 のクチコミ
ビジネスで利用させていただきました。駐車場が低くて狭いのでハイエース駐車がかなり困難でした。偶然ホテルの方が居たので誘導して頂きましたが、誘導が無いと不安だと思います。
チェックインは、タッチパネルで初めてのシステムで記帳が無くて楽でしたが、老眼の私には字が小さくてほとんど読めませんでした。次へのアイコンしか見えなくて文章を読まずに押しました。
ホテルの方が3人見てる前でキャリーケースでチェックインしましたが、エレベーターが無い3階のカギを渡されました。実はぎっくり腰が治りかけてるところだったのですが、仕方なく階段を登りました。病気とか関係なく、荷物が多い方にはせめてお手伝いしますかの声はかけていただきたかったです。
バスタブには毛が1本ありました。トイレはウォシュレットが無くて残念でした。
チェックイン時に気付いたのですが、台風の被害に遭われたようで朝食が作れないらしく、代わりにパンやカップラーメンから選択して頂けました。自動販売機はありません。
値段に合った施設だと言われればそうだと思います。家族経営のようでした。早く復興され元のサービスが提供されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
駐車場については数か所ございますので、もう少し広い駐車場をご案内することも可能です。
チェックインにつきましても、タブレット入力が厳しい場合には紙に記入していただくことも可能です。
お荷物については、気が利かず大変申し訳ありませんでした。言われずとも気が付くようスタッフ一同サービス向上を心がけます。
シャワートイレについては、前向きに検討しております。
朝食についてもご不便をおかけしております。復旧後はさらに喜んでいただけるような朝食を提供する所存です。
再度チャンスをいただきたく存じます。ぜひまたご利用くださいませ。