楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.29
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.78
  • 食事3.87

総合3

アデオさんの ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 のクチコミ

アデオさん [40代/女性] 2022-10-26 09:50:30

遅い時間のチェックインであったが、スムースで助かった。パジャマの利用なども聞いてくれ、ワンストップで済んだ(まあ当たり前ですが)。感染拡大防止や経費削減からかメモパッドやペンなどがないのは不便。サニタリーバッグもしかり。デスクは横長でデスクライトも完備され、仕事がしやすかった。

朝食会場も導線やレイアウトに工夫が必要。トレー置き場がなく皿に盛り付ける、ご飯や味噌汁をよそうときに困る人が多く、時間がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 2022-10-26 14:43:21

このたびは、ホリディ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、私どものホテルの口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在の際は、スムーズにチェックインいただけたと拝読し大変嬉しく存じます。
お客様から頂戴いたしますお言葉は、私どもにとりまして何よりの励みとなります。

しかしながら、客室アメニティの配置におきましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
皆様にご不便をおかけすることのないよう、アメニティの配置に関して見直しを行い改善に向けて協議を進めてまいります。
また朝食の導線やレイアウトに関しまして、ご貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
このたびいただきましたお言葉を関係部署に共有し、よりお使いいただきやすい配置となるよう改善に努めてまいります。

お客様に、お帰り頂けるホテルになるようサービス向上に努めてまいりますのでお気づきの点などございましたらお申しつけ下さい。
お客様のお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホリディ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋

アデオさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ