楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.27
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.81
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

マコっチさんの ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 のクチコミ

マコっチさん [50代/男性] 2023年09月02日 21:11:02

本町駅から近いk御堂筋沿いで自分にとっての立地は良いです。
部屋もきれいで食事もおいしくスタッフの方も礼儀正しくて何回かリピートしていました。
7月ごろからか「団体のお客さんが宿泊されるので朝食に来られるのは8時半以降に」と訳のわからないことを言われるようになりました。8時半にはもう仕事に向かいたいと伝えると「パンならスタッフが渡せる」と。いやいや朝食も楽しみのひとつだし朝は生野菜を食べたい。7時ジャストならいけるかもしれないとのこと少し前に行ってみるとエレベータから降りられないくらいの人人人。しかも行儀の悪い旅行客で1人だけ並んでいるところに家族全員が割り込んでくる。朝から血圧が上がりまくり。。。団体客でそんなことになるのは今回だけかと思ったらしばらく続くとのこと。別のところを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 2023年09月03日 09:29:30

マコっち 様

このたびは、ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋にお帰りいただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、私どもの口コミをご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在の際には、私どもの立地やサービスをお気に召していただけたと拝読し大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食会場の混雑について、マコっち様にご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
マコっち様より頂戴いたしましたお言葉の通り、現状では混雑時の対応に至らぬ点が多々あり、私どもの管理不足を猛省しております。
お客様が多く利用される日には皆様に快適にご利用いただけるよう、ご案内の手順の見直しや、食材のご提供方法など改善に努めてまいります。

マコっち様に再びお帰りいただけるホテルとなるようサービス向上に努めてまいりますので、今後もお気づきの点などございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
マコっち様のまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋

ご利用の宿泊プラン
★9月末まで 最大ポイント20倍! ベストフレキシブル【無料Wi-Fi & 朝食付き】
ご利用のお部屋
【1クイーンベッド ルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月28日 10:45:37

朝食会場のノーマスク客に何も言わないスタッフ。
両手が荷物でふさがっててもエレベーターのボタンすら押さないスタッフ。
3日以上廊下に落ちてるごみ。
設備はいいけどスタッフのレベルが最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 2022年12月29日 12:58:57

お客様へ

このたびはホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋をご利用いただき、 誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、私どもホテルの口コミをご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
日頃より、皆様に安心してお過ごしいただけますようレストランにおける感染症対策に関する手順を定めております。
しかしながら、この基本的な手順が守られておりませんことを猛省している次第でございます。
この手順が順守されていない点を真摯に受け止め、サービスに従事する者を含め全社員と共有致しました。
再発防止のため、今一度教育の見直しを行ってまいります。

また従業員の接遇ならびに館内の清掃に関しまして、大変お恥ずかしく、弁解の余地もございません。
このたびの対応は、お客様に心よりご満足いただき、おくつろぎのひとときをお過ごしいただきたいという、おもてなしの気持ち・心配りが随所に欠けており、忸怩たる思いでございます。
ご指摘を受け、一人ひとりの心遣いや心配りがいかに大切かということをサービスに従事する従業員に改めて指導してまいります。

お客様がこのたび抱かれました不信の念を払しょくすることは容易なことではないと存じておりますが、再びお選びいただけるホテルとなりますよう鋭意努力してまいりますので、お気づきになられました点がございましたら、ご教示いただけますようお願いを申し上げます。
お客様のお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋

ご利用の宿泊プラン
【12月限定最大10倍ポイント】~3日前までのご予約、お得にご滞在を~〈高速Wi-Fi&朝食付き〉
ご利用のお部屋
【1キングベッド スタンダード シティビュー 高層階】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]