楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.27
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.81
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 16:14:45

コストパフォーマンスの悪いホテルでした。なんとなく訪日アメリカ人向けの、彼らにしては安めの宿というイメージで日本人のビジネス客にはかなり価格が高い宿でした。クイーンサイズベッドで快適と思いきやシングルベッドを2つ並べて上にマットを置いているので肝心の真ん中に溝ができ結局シングルベッドと同じになってしまいました。タイトルにあるように「小学生の添い寝」にはいいかもしれませんが、一人にはつらいベッドでした。結局それで場所を取り部屋は狭くなってました。浴室もなく、部屋がとなりと扉でつながっているので音も聞こえ、あまり落ち着けないでした。周辺の通常のビジネスホテルの方がサービスや朝食も含めて質は高いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 2022年11月12日 21:03:07

お客様へ

このたびは、ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、私どものホテルのレビューにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在の際は、お客様にご満足頂けるサービスがご提供出来ず心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を、真摯に受け止め、価格帯など再度見直しを行い
ご満足頂けるよう、改善に協議をすすめてまいります。

お客様にお帰り頂けるホテルになるよう、サービス向上に努めてまいりますのでお気づきの点などございましたらお申しつけ下さい。
お客様のお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋

ご利用の宿泊プラン
【11月限定最大10倍ポイント】ベストフレキシブル【朝食付】【小学生まで添い寝無料】
ご利用のお部屋
【1クイーンベッド スタンダード】

総合2

投稿者さんの ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 21:14:05

【朝食】酷すぎ。ビュッフェ形式で洋食のおかずは卵焼きと薄っぺらく冷めたベーコンぐらい。和食もご飯、味噌汁の他おかず3、4品程度。朝7時の朝食開始時だったが、ドリンクのディスペンサーの残量が最初から少なく、明らかに前日の残り物感がある。コロナ禍の平日営業で稼働が低くフードロスを削減するためか知らないが、ビュッフェ形式を止めるなどやりようがある筈。

【アメニティ】洗面所にはボトルのハンドソープを置いた方が良い。手洗いの度にいちいちチューブのハンドソープを取り出すのが面倒。
【設備】昨年開業との事だが、客室テレビはネット接続に対応していない。
【サービス】フロントの応対は良いと思うが、チェックイン時にパジャマが必要か?と聞かれ必要な場合に渡される。最初からコスト削減してるな、という印象を持ってしまう。

IHGのリーズナブルなブランドと知っていて宿泊したものの、意外と高い価格設定だったので試しに宿泊してみたが内容はガッカリ。これならば同じ値段で周辺の国内ブランドのホテルに泊まった方が断然良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋 2022年03月23日 12:57:55

このたびはホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋をご利用いただき、 誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、私どもに口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、このたびのご滞在の際にはご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

朝食に関しまして、よりお客様の目線に寄り添い、皆様にお楽しみいただけるものとなりますよう食材の選定やご提供の方法を改善してまいります。
また、アメニティや設備に関しましても、よりおくつろぎいただける空間となりますよう改善に向け協議を進めてまいります。

このたびいただきましたお言葉を、シニアマネージメントチームを含む関係部署に共有させていただきました。
日頃よりお客様におくつろぎいただけるホテルとなるよう、心配りやおもてなしに関して指導してまいりましたがまだまだ徹底できていないことが大変恥ずかしく、教育不足を痛感しております。
サービスに従事するホテルマンとしておもてなしを提供するにあたり、お客様のお気持ちに寄り添うことがいかに重要か今一度従業員と話し再度教育を徹底してまいります。

再びお選びいただけるようホテルとなりますようサービスの向上に努めてまいりますので、お気づきになられました点がございましたら ご教示いただけますようお願いを申し上げます。

またお迎えできます日を、心よりお待ちいたしております。

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ベストフレキシブル【無料Wi-Fi&朝食付き】【小学生まで添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]