楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ニューシンプルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルのオーナーらしきおじさんの対応が,非常に悪い.外出時に,鍵を預かったもらいたいと申し出たところ,「持っていきなさい」という態度は,ホテルのフロントにはありえないのではないでしょうか.フロントの情報提供が不十分.例えば,朝食の時間を知らせてくれなかったために,朝食を食べられなかった.それにしても,朝食が朝8:30までとは,早すぎないだろうか.部家がとても狭く,テレビも小さい.エアコンの音は,すぐ外に工事現場があるのかと思うくらい大きい.立地が非常に良いわけでもないのに,6000円で,この設備は,寝るだけとはいえ,とても不満でした.もう利用しません.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回、スタッフの者が失礼な態度をお取りいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、設備・クーラーの件や朝食ご案内の件など不快な思いをされました事、お詫び申し上げます。今後の改善点として挙げさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル ニューシンプル クチコミ一覧へ
ホテル ニューシンプル(福岡県)
1.0
投稿日:2017-08-19 09:33:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
LeVinさんの ホテル ニューシンプル のクチコミ
ホテルのオーナーらしきおじさんの対応が,非常に悪い.外出時に,鍵を預かったもらいたいと申し出たところ,「持っていきなさい」という態度は,ホテルのフロントにはありえないのではないでしょうか.
フロントの情報提供が不十分.例えば,朝食の時間を知らせてくれなかったために,朝食を食べられなかった.それにしても,朝食が朝8:30までとは,早すぎないだろうか.
部家がとても狭く,テレビも小さい.エアコンの音は,すぐ外に工事現場があるのかと思うくらい大きい.立地が非常に良いわけでもないのに,6000円で,この設備は,寝るだけとはいえ,とても不満でした.
もう利用しません.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、スタッフの者が失礼な態度をお取りいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、設備・クーラーの件や朝食ご案内の件など不快な思いをされました事、お詫び申し上げます。
今後の改善点として挙げさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。