楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューシンプルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.02
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.68
  • 食事2.50

総合1

LeVinさんの ホテル ニューシンプル のクチコミ

LeVinさん [60代/男性] 2017-08-19 09:33:04

ホテルのオーナーらしきおじさんの対応が,非常に悪い.外出時に,鍵を預かったもらいたいと申し出たところ,「持っていきなさい」という態度は,ホテルのフロントにはありえないのではないでしょうか.
フロントの情報提供が不十分.例えば,朝食の時間を知らせてくれなかったために,朝食を食べられなかった.それにしても,朝食が朝8:30までとは,早すぎないだろうか.
部家がとても狭く,テレビも小さい.エアコンの音は,すぐ外に工事現場があるのかと思うくらい大きい.立地が非常に良いわけでもないのに,6000円で,この設備は,寝るだけとはいえ,とても不満でした.
もう利用しません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル ニューシンプル 2017-08-19 14:37:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、スタッフの者が失礼な態度をお取りいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、設備・クーラーの件や朝食ご案内の件など不快な思いをされました事、お詫び申し上げます。
今後の改善点として挙げさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル Aタイプ】
LeVinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ