楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューシンプルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.06
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.73
  • 食事2.50

部屋5

投稿者さんの ホテル ニューシンプル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-28 04:20:42

飛行機トラブルで急遽福岡に一泊しなくてはならなかったため、当日に予約が取れてほっとしました。
部屋は予想以上にキレイで、前日宿泊したホテルが汚かったのもあり、とても快適に過ごせました。バスタブのないお風呂は初めてでしたが、バスタブ無いほうがいいですね!広々使えました。アメニティも充実していました。
廊下の声が丸聞こえですが、寝る頃には誰もいなかったので、問題なかったです。
ただ、フロントの方の対応に不満を感じました。別に「お客様は神様だ」と思っているわけではありませんが、なんでお客に向かってそんなに偉そうな態度をとるのか?と、思いました。若い女性だからなめてたのか、単に気遣いがないのか、お客に動かせて自分は動かないという姿勢は、かなり不快でした。
でもただ泊まるだけという点では問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル ニューシンプル 2010-03-01 12:11:21

この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回は、フロントの対応が悪く、不快な思いをされたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがないよう心がけて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
しかしながら、お部屋の方のお褒めのお言葉がいただけたこと、大変嬉しく思っております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル】