楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューシンプルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.04
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.68
  • 食事2.50

食事3

投稿者さんの ホテル ニューシンプル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-15 14:23:15

お名前の通りとてもシンプルなホテルでした。
お部屋がオートロックでは無いため、夜中に酔っ払った他のお客様が部屋を間違えたのか私たちの部屋の戸をガチャガチャとされたのには、ビックリ!!!もし、鍵し目忘れてたら!?って考えると怖いですよね((((;゜Д゜)))))))

フロントの方は、お一人やや愛想の無い方がおられたのが残念でしたが、他のスタッフの方は、温かく対応して頂き、チェックアウトの後も出発の時間まで手荷物を預かっていただけたりと、とても助かりました。
朝食は、おにぎり二つとお味噌汁だけやったので、ちょっとさみしかったです。
けど、お味は美味しかったです。立地も博多駅から近くて、キャナルシティとかにも、ちょっと歩けばいける距離だったし良かったです(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル ニューシンプル 2012-05-23 15:58:19

この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋の鍵に関しましては、お客様に大変怖い思いをされました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
オートロックにつきましては、今後、検討して参ります。それと、フロントスタッフの対応が行き届きませんでしたことを反省し、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、努めていきたいと思っております。
貴重なご意見をありがとうございました。
当ホテルは、シングル、ツインにご宿泊のお客様のみ、軽朝食をサービスしております。宿泊料金には含まれておりませんので、ご了承いただけたら幸いです。、
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツイン】