サービス1
投稿者さんの ホテル ニューシンプル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 23:56:16
-
部屋がかび臭かった。隣の部屋の集団の騒ぎ声が聞こえていてすごしにくかった。
この価格でこの部屋はひどいと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル ニューシンプル 2018年05月07日 17:08:59
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件、騒音の件でお客様に不快な思いさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋のメンテナンス強化、今後そういった事がないようスタッフ一同話し合い努めて参ります。
博多へお越しの際は、ぜひまたご検討いただきますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付きプラン ☆ 博多駅から徒歩8分 好アクセス!
- ご利用のお部屋
- 【シングル Cタイプ】
サービス1
yahiro1129さんの ホテル ニューシンプル のクチコミ
- yahiro1129さん [40代/男性] 2015年05月04日 10:21:35
-
ホテルの部屋、部屋の構造については理解した上で宿泊しましたが、部屋の騒音が室外、他部屋に漏れ聞こえるフロア、部屋の構造であり、グループの大部屋で深夜1時過ぎまで騒いでる若者の声で寝れませんでした。フロントに苦情の電話しましたが、深夜は無人のようでした。仕方なく、自分で部屋に怒鳴り込みに行きやや収まりましたが、その後も洗面所で深夜2時で長々会話するなど、非常識な若者の声でなかなか寝付けませんでした。
ホテルとして、23時以降は他部屋の迷惑にならないように静かにするなどの注意喚起をもっとすべきだと感じます。室内に風呂洗面所がないので、部屋の騒音が互いに筒抜けです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ニューシンプル 2015年05月09日 17:32:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、学生大部屋の騒音によりお客様に大変、ご迷惑をおかけし、不快な思いをされましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
フロントの内線の調子が良くなく、当番スタッフに聞こえず、すぐの対応が出来ず、大変、申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないよう、スタッフ全員に指導して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【グループ一般4】
サービス1
投稿者さんの ホテル ニューシンプル のクチコミ
部屋については全く問題はない。よくあるビジネスホテルと同じ。
しかし
・シャワールームにゴキブリがいた。
・フロントに傘を忘れたら「あれ、さっきまでそこにあったけどない?」と言われた。普通拾って管理するものだが
・風呂終了時間の1時間前に行くと既に浴槽が空だった。入るなら入れておいてと悪びれもなく言われた。
今まで1泊4000円程度のホテルには多く泊まっているがここまで酷いところは初めてであった。これなら余程の事情がない限り泊まる価値はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する