楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.74
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.94
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの プリンス スマート イン 京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 18:54:39

まず立地が良かったです。京阪三条から歩いてそんなにかかりません。三条なので夜はお店がほとんど閉まっているので静かです。
ウォーターサーバーを見つけられなかったので、チェックイン時にしかボトルウォーターをもらえないのは残念。タオルがふわふわで吸水性がよくて快適です。スーツケースを広げるのにテーブルくらいしかないので、折りたたみの荷物おきなどが欲しいです。
朝食がテイクアウト容器での提供でしたが、まさかの40分も待たされました。正直温かいものも少ないのにひどい。スタッフはずっとテキパキ仕事をしてるので明らかに人員不足です。時間がかかるなら、貼り紙などでお知らせが必要です。食事のことがなければほぼ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付き 楽天ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】