楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.74
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.94
  • 食事4.06

立地5

0310ぴよさんの プリンス スマート イン 京都三条 のクチコミ

0310ぴよさん [50代/女性] 2023-06-15 15:52:44

部屋へ入って電気つけると細かい食べ物?のくずが散らばり清掃が行き届いて無くてがっかりしましたが、電話してすぐにスーパーバイザーの土井さんが対応してくれて、部屋も変えてもらい、全力で謝罪してくださいました。素晴らしい心配りで本当に気分よく4日間滞在でき、チェックアウトの時もスタッフの方に再度お詫びされ、本当に感動しました。次も宿泊はここで決まりです。ありがとうごさいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】バリューレート室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインB】
0310ぴよさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ