楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンス スマート イン 京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.74
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.94
  • 食事4.06

総合4

pale_greenさんの プリンス スマート イン 京都三条 のクチコミ

pale_greenさん [40代/女性] 2024-02-01 12:25:43

「荷物預かりはチェックイン前限定」と説明にあり、海外含め、チェックアウト後に荷物を預からないホテルは見たことがないので変な運用だと思っていました。実際にはチェックアウト後も預かり対応してくれていて、外でコインロッカーを探す手間を取られず良かったです(空いていたから?)。
部屋にポットがないのも日本のホテルでは初めてで戸惑いましたが、フロントで借りられたので問題ありませんでした。
室内は、レイアウトが工夫されていて狭苦しさがなく、清掃も一通りきちんとされていると思いましたが、水回りの壁やドアに水はね跡が目立っていたり、リネンから落ちたのかなという繊維ゴミが目立ったのが気になりました。
朝ご飯はまあ無料だし…というくらいに考えておくと良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】バリューレート室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】