楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO5金沢片町 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO5金沢片町 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.38
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.17
  • 食事4.22

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ヨッシー1582さんの OMO5金沢片町 by 星野リゾート のクチコミ

ヨッシー1582さん [60代/男性] 2022-08-25 21:18:00

提携駐車場に車を入れ、ホテルフロントで料金600円を前払いした。その際、割引券が出るらしいのだが、渡してもらえなかった。翌朝、出庫する際に、駐車場出口精算機で2500円の請求があり、変だな、と思ったが急いでいたので支払って出庫した。後でそのことを問い合わせると、割引券を渡したかどうかの確認が取れないので、精算機領収書がないと対応できないということだった。いろんな客からのクレームがあるだろうから、大変なのはわかるが、要するに私は信用されていなかった。だから、600円についてはお返しすると言われたが断った。丁寧に対応するなら、駐車場精算機の記録を照会するとか、精算機前の防犯カメラで調べるとか、ホテルフロントの防犯カメラで確かめるとか、割引券の枚数合わせをするとか、手は尽くせるはずだ。それでも不明ならば致し方ない。あなた方のホテルは、単なる二流三流ホテルではなく、「星野リゾート」という大看板を背負っているという自覚が足らないのではないか。ネームバリューに胡坐をかいてもダメだ。結果的には、騙されたようなもので、騙された私が悪いとでもなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
OMO5金沢片町 by 星野リゾート 2022-09-05 20:09:19

ご投稿者さま

この度は、OMO5金沢片町 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございました。
ご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご期待くださったにも関わらず、ご滞在に際してご不快の念をおかけし、大変申し訳ございません。
出庫時のトラブルで大変お困りのなか、お気持ちに寄り添ったスムーズな対応ができておりませんでしたこと、深く反省いたしております。

頂きました貴重なご意見は、当館のスタッフに申し伝え、サービスの改善に努める所存でございます。
スタッフ一同、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

OMO5金沢片町 by 星野リゾート
支配人

ヨッシー1582さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ