楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

OMO5金沢片町 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


OMO5金沢片町 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.40
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.21
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ヨッシー1582さんの OMO5金沢片町 by 星野リゾート のクチコミ

ヨッシー1582さん [60代/男性] 2022年08月25日 21:18:00

提携駐車場に車を入れ、ホテルフロントで料金600円を前払いした。その際、割引券が出るらしいのだが、渡してもらえなかった。翌朝、出庫する際に、駐車場出口精算機で2500円の請求があり、変だな、と思ったが急いでいたので支払って出庫した。後でそのことを問い合わせると、割引券を渡したかどうかの確認が取れないので、精算機領収書がないと対応できないということだった。いろんな客からのクレームがあるだろうから、大変なのはわかるが、要するに私は信用されていなかった。だから、600円についてはお返しすると言われたが断った。丁寧に対応するなら、駐車場精算機の記録を照会するとか、精算機前の防犯カメラで調べるとか、ホテルフロントの防犯カメラで確かめるとか、割引券の枚数合わせをするとか、手は尽くせるはずだ。それでも不明ならば致し方ない。あなた方のホテルは、単なる二流三流ホテルではなく、「星野リゾート」という大看板を背負っているという自覚が足らないのではないか。ネームバリューに胡坐をかいてもダメだ。結果的には、騙されたようなもので、騙された私が悪いとでもなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
OMO5金沢片町 by 星野リゾート 2022年09月05日 20:09:19

ご投稿者さま

この度は、OMO5金沢片町 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございました。
ご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご期待くださったにも関わらず、ご滞在に際してご不快の念をおかけし、大変申し訳ございません。
出庫時のトラブルで大変お困りのなか、お気持ちに寄り添ったスムーズな対応ができておりませんでしたこと、深く反省いたしております。

頂きました貴重なご意見は、当館のスタッフに申し伝え、サービスの改善に努める所存でございます。
スタッフ一同、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

OMO5金沢片町 by 星野リゾート
支配人

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5金沢片町 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 14:16:14

立地場所周辺は、治安はよくないです。車通りも多く終日混んでいて、運転も荒いです。
チェックイン時は、カードキーの説明不足がありました。
従業員は若めなので、そういった配慮は期待しない方がいいです。
最も酷かったのは、真向いの工事の通知なし。8時から18時までドリル騒音で部屋にいられません。
30歳以降の方の宿泊は本当にやめた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
OMO5金沢片町 by 星野リゾート 2022年10月18日 12:02:10

この度は、OMO5金沢片町 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

ご滞在に際して、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご説明不足でお客様への配慮が至らなかったこと、深く反省いたしております。

頂きましたご意見は、当館のスタッフに申し伝え、サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
スタッフ一同、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますゆえ、変わらぬご愛顧を賜れますと幸いでございます。

改めまして、この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】おもたび。(食事なし)★2022年5月オープン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの OMO5金沢片町 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月03日 12:18:21

重低音が鳴りやむことがなく続いた。
空調だと思われ改善は難しいと思われる。
ビジネス利用は厳しい。
クチコミ点数の低い施設を選んだことに後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
OMO5金沢片町 by 星野リゾート 2023年03月04日 09:11:36

ご投稿者様

この度は、OMO5金沢片町 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございました。
ご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、ご不便な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

頂きました貴重なご意見をもとに、改善に努めてまいります。
スタッフ一同、ご満足いただけるホテルを目指して参ります。

OMO5金沢片町 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】おもたび。(朝食付)~おひとり様専用~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

Kaz7008さんの OMO5金沢片町 by 星野リゾート のクチコミ

Kaz7008さん [60代/男性] 2022年10月06日 16:52:30

星野リゾートが手掛ける都市リゾートホテルとの事で期待して宿泊しましたが、近年稀に見る最低のホテルで不愉快な思いをしました。

先ず部屋着が置いて無く事前に説明もなく渡されたパンフレットに「有料レンタル」との事。
近年、ロスを無くす為に「歯ブラシ」「髭剃り」などを置いて無くて、必要な人だけ入手するシステムはあるので、それは問題無いのですが部屋着が有料レンタルとは思いませんでした。

それと朝食に関して時間が10時まで、自分が朝の8時30分過ぎに行った際には既にサラダバーも皆無であったので追加をお願いすると、サラダの材料がないとの事。
材料が無いって? 未だ、10時まで1時間30分もあるのにビッフェスタイルの材料が無く追加がないって久々に最低のサービスと思い失笑しました。
おまけに、メイン品をオーダーするのでが、朝の時間は顧客も多くて回転率が悪く20分は待たされる始末。

これがこのホテルの当たり前なんでしょうね。


最後に、これは一過性なんでしょうが、通路向かいのビルが工事で早朝からうるさくホテル側も事前に解っているはずなのに事前にアナウンスも無く低層階の部屋に案内された。
満室なら仕方ないでしょうが、そうでなければ可能な限り工事現場ビルの真ん前の部屋は勘弁して欲しかったですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
OMO5金沢片町 by 星野リゾート 2022年10月08日 19:52:20

この度は、OMO5金沢片町 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございました。
ご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご期待くださったにも関わらず、ご滞在に際してご不快の念をおかけし、大変申し訳ございません。またお客様のお気持ちに寄り添った対応ができておりませんでしたこと、お詫び申し上げます。

頂きました貴重なご意見は、当館のスタッフに申し伝え、サービスの改善に努める所存でございます。
スタッフ一同、よりご満足いただけるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)~おひとり様専用プラン~★2022年5月オープン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まるす403さんの OMO5金沢片町 by 星野リゾート のクチコミ

まるす403さん [50代/女性] 2022年09月24日 00:05:36

今まで宿泊施設でこの様な問題が発生して事が無かったので、家族も連れて来ていて、大変悔しい思いでなりません。オープン準備が出来ていないのか、無茶苦茶でした。お部屋の扉の鍵が閉まりにくい、シャワーヘッドが外れる?
緊急連絡が出来ず、星のリゾートトマムさんの緊急連絡から、連絡を取っていただく始末でした。
足元に落ち、お怪我は!の言葉もなく、お部屋の移動の話しもなかった。対応の悪さに腹が立つ。
感情がない。接客や、駐車場の契約など、満室の場合の対応が全く出来ていない?予約の段階で、またイベントがあると分かっていての対応が出来ていない状況がは不思議に思う。申し訳ない、事の重大さを分かっていらっしゃらない。二度と宿泊はしないが、悲しい気持ちと、支払いするに当たらないホテルだと感じ、第三者機関に聞いて頂き対応を考えたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
OMO5金沢片町 by 星野リゾート 2022年09月24日 08:47:10

まるす403さま

この度は、OMO5金沢片町 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございました。
ご多用のところ、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お困りのなか、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができておりませんでしたこと、お詫び申し上げます。

頂きました貴重なご意見は、当館のスタッフに申し伝え、サービスの改善に努める所存でございます。
スタッフ一同、よりご満足いただけるホテルを目指して参ります。

OMO5金沢片町 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)~6種類から選べる朝食プラン~★2022年5月オープン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(3名定員)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO5金沢片町 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 00:35:12

良い点:立地、利便性
改善希望点:バスタブが掃除されていなかった。お湯を溜めて入ったらザラザラと垢が残っていた。最悪でした。入口で靴を脱ぐのに、部屋の床が汚い。照明の回路分と、スイッチ位置が、悪く無く、ダウンライトは眩しく、ベットで寝ている子供と、ソファーに座りたい人と全部ライトが付いてしまう。ゴミの捨て場がわからない。ゴミ箱小さい。

一人で利用する方にはおすすめします。当たり前ですが、やっぱりファミリー向きではありませんでした。狭すぎました。ロビーもコーヒーのサービスなども無く、ファミリーに優しい前日のホテルが良すぎて価格は半分。(500mほど離れた別なホテル)どうしても比べてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
OMO5金沢片町 by 星野リゾート 2022年06月14日 16:12:08

ご投稿者さま

この度は、OMO5金沢片町 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、投稿者様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

当館にはファミリーのお客様や長期滞在のお客様におすすめのOMOハウスというキッチンやランドリー付きのお部屋もご用意しております。

また、説明を交えながら棒茶をお愉しみいただけるお時間帯もございます。

また機会がございましたら、ご検討下さいませ。

今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


OMO5金沢片町 by 星野リゾート

支配人

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食付)~6種類から選べる朝食プラン~★2022年5月オープン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ