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HOTEL AZ 愛媛東予店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
最低ランクで投稿します。フロントの対応最低支払いの不備が有りますので、今から支払いしてくださいと16:00にチェックインしてから6時間後の夜の22:00にフロントから電話2泊分クレジット決済、後日3泊分は現地決済でとチェックインの時に伝えていたのですがフロントの方の対応は領収書はインターネットで・・・・・こればかり言われておりましたが何を言っているかさっぱりわかりませんでした。疲れて休んでいるにも関わらず連泊で朝・夕方フロントで顔を合わしているのになぜ、夜の22;00に支払いの件で起こされるのでしょうか?
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、22:00にお部屋へ電話をするという不手際があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなご不便となることがないよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。重ねてにはなりますが、この度はお休みのところお客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。HOTEL AZ愛媛東予店 豊田
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投稿者さんの HOTEL AZ 愛媛東予店 のクチコミ
最低ランクで投稿します。
フロントの対応最低
支払いの不備が有りますので、今から支払いしてくださいと
16:00にチェックインしてから6時間後の
夜の22:00にフロントから電話
2泊分クレジット決済、後日3泊分は現地決済でとチェックインの時に伝えていたのですが
フロントの方の対応は領収書はインターネットで・・・・・
こればかり言われておりましたが
何を言っているかさっぱりわかりませんでした。
疲れて休んでいるにも関わらず
連泊で朝・夕方フロントで顔を合わしているのに
なぜ、夜の22;00に支払いの件で起こされるのでしょうか?
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、22:00にお部屋へ電話をするという不手際があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなご不便となることがないよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。
重ねてにはなりますが、この度はお休みのところ
お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ご
ざいませんでした。
また、お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうご
ざいます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
HOTEL AZ愛媛東予店 豊田